たおたお
こころの空

Since-05'09.19

09 / 28 --- なんとかプロフィールとBBSの設置まで完了
09 / 26 --- なかなか思い通りに進みません。温かい目で見てください_(._.)_
あなたのこころは、いま晴れていますか?
それとも雲がかかっていますか?
霧がかかっていますか?
それとも雨模様?
いろんな空模様があるようにいろんな心模様があっていいのです。



精神的ダメージとまではいかなくても、
こころに雲がかかってしまっている人がたくさんいるような気がします。
雲の中には太陽がちゃんといることを忘れてしまっている。
そんなあなたに・・・
いまは雲がかかっている状態かもしれないことを、
雲の中には太陽があることを、
雲を動かすのは自分でできるのだということを、
私はお伝えしていければいいと思っています。



そんな人のお手伝いができればと思い、
メールカウンセリングを始めました。



メールカウンセリングはこちらから〜☆★

Counter


Copyright © 2005 taotao kokoronosora all right reserved.