Copyright (c) 2006,Toshihisa Tsuchiya.

お友達

志賀高原の
スキースクール

軽井沢の
写真家さん

軽井沢駅から徒歩2分という絶好のロケーションにありながら
なんという静けさ。
聞こえて来るのは小鳥のさえずりとテラスを吹き抜ける爽やかな風の音。
まるで時間が止まってしまった様な…
そんな気分にさせてくれるのが、ここ旦念亭。

天気のよい日は文庫本を小脇に出かけよう。
テラス席でコーヒーの香りを楽しみながら、
四葉のクローバーを挟んだ読みかけのページを開く…至福のひと時。

ここでコーヒーを飲むと、また軽井沢に来たくなる。
ふとそんな気持ちになる不思議な所、それが旦念亭。

Welcome to Tannentei in Karuizawa.

珈琲館 旦念亭

当サイトはWindows上のInternet Explorer 6.0 にて動作確認を行っております。

旦念亭のホームページへようこそ! 旦念亭では皆様の充実した軽井沢ライフと思い出作りのお手伝いを致します。

軽井沢

熊野皇大神社の
神主さん

☆旦念亭にモーニングセットが登場

チョコレートケーキ通販始めました