2003年 夏 30歳目前の29歳の時に乳癌の告知を受けました。
発症した年度や病状、人夫々に治療方法などは違うところがあるとは思います。人夫々により、感じ方も色々あるかと思います。
2003年に告知を受けた私の場合の体験を記録したものです。

初めての乳癌体験
お気に入りおススメ情報

乳癌と共に生きる

ご訪問ありがとうございます
          足跡広場にあなたの足跡を残していきませんか? 
自己紹介
工夫と提案★生活情報
直通ご希望の方
Counter

ほんの少しではありますが、治療中に私がやったことを載せています。
どこかで少しでもご参考になれば・・・嬉しく思います。

足跡広場
お気に入り・おススメのサイトをご紹介させていただいています。

今日の心模様 日記 では・・・
身体のことも、そうじゃないことも、現在の日々をつづっている私のブログです。

日記のカテゴリーにある 写真日記 では・・・

私の趣味のひとつでもある写真の日記です。
人により感じ方や見方はそれぞれとは思いますが、ほんのひととき画像を眺めて、心安らぐ時間を感じていただけたら嬉しく思います。

じゃべり場掲示板では・・・

訪問していただいた記念に・・・足跡を残しませんか?


★マイペースな更新ではありますが・・・
同じ乳癌の方はもちろん、場所は違うけど同じ癌の方、そうじゃない方も、またご家族の方・・・気の向くままに皆様で会話をくりひろげております。

どうぞお気軽にお立ち寄りいただけると嬉しいです★

メール歓迎です。お気軽に送ってくださいね★



更新のお知らせ

2008年5月23日

●5月22日で掲示板の
 容量がいっぱいになって
 しまったため、改めて新しく
 設置しなおしました。

2007年5月。
今年の7月で、告知から5年経ちます。

現在は経過観察中です。

管理人のひとりごと