「de、何の話だっけ?」

「de,何の話だっけ?」 
毎週土曜日22時30分〜(再放送 27時30分、月曜5時30分)
de,何の話だっけ?

多彩なゲストとのおもしろトークを中心としたバラエティ番組。
10人のメンバーが毎回2,3人ずつ交代でお送りします。
 
ブログでは収録の裏話、凡人座メンバーの素顔、告知など
放送時間に入りきらないお楽しみ情報をこちらでお伝えします。
また、ブログと連動させた企画も考えています。
あなたのコメントが番組に反映されるかもしれませんよ!
こんなことやってほしい、あの曲かけて、うちの店に来てくれ、なんでもケッコウです。
 随時受付中です!じゃんじゃんお寄せくださいー!
 
【東京凡人座】
2005年結成。
コメディ劇を中心に幅広い分野で活躍。
本公演だけでなく、新宿エコレンジャーや、
メンバーがそれぞれ様々な外部団体へ参加するなど
多方面でジャンルにこだわらない活動を続けている劇団である。

 ブログURL http://tamafm.blog95.fc2.com/


トップへ
戻る
前へ
次へ