クリスマスイブのキャンドルサービス

今年は24日が日曜日で礼拝・祝会があるためキャンドルサービスはお休みです。ぜひ礼拝にご参加ください。

 

2017年12月24日(日)午後7:30〜8:20のキャンドルサービスは お休み です。

クリスマスイブを教会で過ごしてみませんか。

厳かなキャンドルの灯りの中、聖書の朗読と讃美歌で主のご降誕をお祝います。

御子イエス様は私たちの心の闇を照らす光としてお生まれになりました。

この方こそ、主キリストです。私の救い主としてお迎えしましょう。

キャンドルに点火・一人ひとりの手元を照らす灯り

  

 救い主を迎えましょう。

 

キャンドルサービスのプログラムです。

聖書1〜7の朗読と賛美7曲でクリスマスの出来事をたどり、

ショートメッセージを聞きます。

聖夜にイエス・キリストの誕生に思いを寄せてみませんか。

どなたでも出席できます。時間は午後7:30〜8:20です。