多摩キリスト教会 2017年のクリスマスコンサート

12月16日(土)15時開演

今年のクリスマスコンサートは大人向けの内容になります。小学生未満のお子様は母子室での視聴になります。

 

2005年から10年続いてきましたが、2015年、2016年はお休みしました。

教会のクリスマス・コンサートは小さなお子さんもご一緒に聴けるように企画しております。クリスマス向け、子供向け内容も取り入れてあります。子育てのお母さんがホッとするようなコンサートであり、一般の方も楽しめる内容です。そして聖書からのメッセージが少しあります。お子さんが大きな声を出しても母子室がありますのでご安心ください。またお子さんも一緒に聴くコンサートですので少し声を出してしまうかもしれませんがご一緒にお楽しみください。

2017年2月18日チャペル・コンサートこちらをクイック

今までのクリスマスコンサートです。

   

     

  

   

 聖書 (詩篇46篇5〜7節)

「神は喜び叫ぶ声と共にのぼり、主はラッパの声と共にのぼられた。神をほめうたえよ、ほめうたえよ、

  われらの王をほめうたえよ、ほめうたえよ。神は全地の王である。巧みな歌をもってほめうたえよ。」