THE IRO²                         

 

Counter   

 

お知らせ:6/18 Mon〜7/5 Thuまでサイトの更新はしません。(7/6 Friが期末テストだからです。)また、テスト後にいつ更新するかは未定です。

はじめに プロフィール

スーパー正男 GIFアニメ Extra's Project

掲示板 リンク リンクについて 更新履歴

その他 

 

      

<エクストラが語る!>日常の事とか色々語っていきます。

6/1 Mon 「ルスター村の異変・・・?」

久しぶりに「おいでよどうぶつの森」をプレイしました。ルスター村ってのはそこでの村の名前。ということで写真を撮ったのでうpしようと思います・・・wただし、改造してあります・・・。

←滝の後ろに行けますw

←で、問題なのはこの家の住人。オープニングの時に川の上で虫取り網持って動けなくなってた。で、僕が家から出て見に行ってみるといなくて・・・

なんと改造で海から陸地になってた場所に立ってた!しかもボーッと空を眺めているwww彼は全く動きません。しばらく別の場所に行ってから戻ってみると位置はずれてましたが動かない・・・。もしかして宇宙人とでも交信してるのか?www・・・原因はよく分かりませんが。ってか記事にする程のものではなかったなf^_^;(3枚目の画像分かりづらいですよね・・・)

5/21 Mon 「金環日食が見れましたねー」

ということで今日の朝は金環日食を見ることができましたね…。僕はちょうど学校に登校するため家を出る直前だったのでとても忙しかったです。でも、日食グラスを使ってしっかりと見ましたよwそのうえ撮影までしました…。

←リング状だったのが元に戻っていくところ…w

リング状の時も一応撮影したんですが、なかなかうまく撮れなかったのでうpしませんwwwまあ、曇ることもなくちゃんと見れたし良かったですね。あと、やっぱり光が遮られてたのか辺りも若干暗くなっていましたよ。

5/20 Sun 「久しぶりの更新」

お久しぶりです。気づけば1月からしばらく更新していませんでしたねf^_^;まあ、忙しかったり、他のことにハマっていたりしたのでこうなってしまったようです。これからは出来るだけ更新していこうかなと思います。・・・正男の作成の仕方を忘れかけています。大変ですな〜wまあ頑張っていきますよ!

あと、つい最近テストがあった・・・。なかなか難しかったですw

ここでは最新の3件の記事しか表示しません。それ以前の記事はここにあります。

正男で人と人をつなぐ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

THE IRO²開設日:2011年6月25日

初代ページ開設日:2006年1月3日          正男商店街開設日:2008年2月16日