リンクのページ

ぴより日和.

鳥まみれ日記〜13羽の鳥と暮らすはるみさんのブログです。毎日沢山の鳥さん達との楽しい様子が紹介されてます。

びっくりQちゃんblog〜コイネズミヨウムのQちゃんと暮らすA子さんのブログ。鳥さんたちが語りかけてくる文章がとてもかわいいです。
こんぱまる〜玉緒の出身店。色んな鳥さんが沢山います。

Ruiさんのかわいくておしゃれな日々の綴られたブログです。
がちゃがちゃんねる〜きゃつさんのHP。日々成長しているヨウムのがちゃえもんとの日々がつづられています。
大田画廊〜コンパニオンバードのイラストも描いている大田アキコさんのHP。楽しい鳥のイラストや鳥飼さんが集まる掲示板が楽しい。

ぴろりの自己中心的ペットショップ開店計画〜掲示板の鳥さんアイコンをお借りしました。
ぴこぴのおうち〜いびこさんのHP。ヨウムのあーぽんとボタンインコのぴこさんのかわいい動画や写真がいっぱい。

カラコル通信〜ヨウムのむーゆんちゃん、セキセイさんたちのいるほのぼのしたムードのRuiさんのHP。

ヨウムのつぶやき〜えっこさんのHP。ヨウムの宝助ちゃんのすばらしいおしゃべり&歌とダンスが見られます。
ジュエリーネイル〜ネイルアート用品が特に揃ったネイル用品のお店。見るだけでも楽しい。
コーラルアイランド〜つめやのいつもお世話になっているネイル用品のお店の姉妹店。こちらは一般の人も購入できます。
BIRD MORE〜鳥用品、鳥さんグッズが沢山あるお店です。

極楽法典〜素材をお借りしました。
和風素材 It's just so so〜素材をお借りしました。
Net4u〜掲示板と日記をお借りしてます。