index
Welcome !
 たまちゃんのホームページ 
哲学することを共に学んでみませんか。

profile 名前 玉乃井泰隆 Tamanoi Yasutaka
大学の専攻学科 哲学(西洋哲学史)
著書 『拝啓・篤史くんー哲学への誘い』
現在『イエスの生涯』を執筆中
趣味 テニス ゴルフ ピアノ


since 2004/1/1 
Last Update
2014/7/20
「パンドラの箱」を更新しました。今回の記事は,チキータさんが書きました。イエス様の言葉をしっかりと考えてみましょう!!!

カレンダーを公開




archives


    □ □ □□ .・MENU・. □□ □ □    

 白い花の咲く頃
 スペインからおらが村にやって来たサンタ・マリア神父の想い出
 哲学への誘い
 「高校倫理」の教師が、その実践記録を手紙に綴る。
 ソクラテスのことづて
 中江藤樹邸址校の藤棚の下、先生と生徒が哲学の道の散策を楽しむ
 イエスとその弟子たち
 「父よ、彼らを赦したまえ」と、イエスは十字架上で神に語りかけた。伝え聞いた弟子たちは・・・
 ことづて
 わが心に思い中ることを徒然なるままに・・・
 徒然日記
 「たまちゃんの日記」公開、本日の記事は・・?
 パンドラの箱
 チキータと健太の勉強部屋
 ちょっと気になる言葉
 ちょっとした言葉の片隅に思索のきっかけがありまする。
 たまちゃんの備忘録
 記憶を取り戻し現実を蘇生するために・・・(終了)
 Site Map
 本サイトの全容を一覧することができます。
PostboxGuestbooklinkpage
toscana 2007.05.01