since 2.21
webmaster@hakaider
mail&messenger 〜 kimiganozomu-eien@hotmail.co.jp






      



〜連絡事項〜
現在待機中、多分ヲタ関係にする予定。
Blogはこちらから→


4月16(月)

実に2週間ぶりの更新。
部活忙しかったからなぁ。。。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第2話

なのは、スバルの過去話がメインなのになんで植田仕切ってる?(マテ


「あ、どうもお父さん。千和のダンナのハカイダーです。」
やっぱり子供が危険な状況でも、こういう人は常に冷静なんだなぁ。
さすがお父さん。




お姉さん登場。
フェイトが無事救出、無事でよかったおwww
多少、声にギャップがあるけど(オイ




コレなんてメテオシャワー?




エロ(マテ
一発ヤリ終わったみたいな雰囲気出てるwww
へそ最高、百合最高!




エッロ
黄色ですよ黄色。




千和モエェぇぇぇぇぇぇぇえええぇぇぇえぇえっぇぇぇぇぇええええーーーー。




・・・もしかして



シグナムキタァァぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
来週は是非、悪者を倒してくれ!!!!!!!!


面倒だから画像は載せないけど、最後に出てきた悪そうなヤツ3人組。
そのうちシグナムタソが倒してくれるだろうよ。

4月2日(月)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話




早くしねぇと千和スバルが死ぬだろうが!!!役立たずめ!!!(マテ



↑明らかにCCさくらだろwww(ちょw




ディバインバスターアルティメットテラスゴスwwww
ハンパネェーwwwww
前作あんまし見てないから興奮したわ。
ってかディバインバスターなんて使ったら、火事が悪化するんじゃねぇ?
環境破壊一級品だおw




ここで千和スバルのスキル紹介。



「リボルバー・シュート(ロードカートリッジ)」
まぁ中技くらい? なんかなつきとデュランを思い出したw




「ウィング・ロード」
なんか一回きりって感じもするけど、空飛べない時に便利そう。




「ディバイン・バスター」
これ何て奥義?(マテ
千和もコレ使うのかよwwwかっちょいいwww



相方のティアナちゃんが7枚中コレにしか写ってない件。


ターゲットを破壊し、無事ゴール出来できたスバルとティアナ。
そこでなのはと再会した千和、感動の涙を流す。
3人は末永くい暮らしましたとさ、おしまいおしまい(マテ

コレで十分完結できそうなんだけど(汗


感想:
普通に面白かった、ってか攻撃技が異常にかっこよかった。
千和の演技力も○、まぁでもスバルよりはベッキーが好み


前作が見たくなってきた、つーか話は全く違うけど、原作のとらハのほうが面白いけどな(オイ


      ☆ チン     マチクタビレタ〜
                        シグナムタソ〜
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < ってかシグナムタソまだ〜?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん  |/


4月1日(日)

ハヤテのごとく 第1話 『運命は、英語で言うとデスティニー』


期待してたアニメの一つ、「ハヤテのごとく」
マンガは1巻だけしか持ってないんですけど、ダブル理恵タソが出るということで、放送を待っていましたよ!




ハヤテ切ねぇーーーーーーーーーーーッ!!!(マテ
つーかめ、ちゃくちゃ悲しいよ。
「親がニート無職だから」って返答されたら、オレも引くわ、普通に(汗




ちょww ゲンドウだろ、これwwww



これでちょっとはゲンドウっぽいだろw?
この後もこんなパロディがありそうだ、というボクの直感は的中したwww




「あったかいの・・・」
このフレーズってか釘タソの声はやっぱり最高だな・・・wwwww
そんなのお兄さんがいくらでも買ってあげるおwww



勘違いしたナギ、
激しく萌え

お嫁にください。




そしてマリアさん登場。

ん〜いまいちだった(オイ
ってかそのマフラーかぐわしい匂いがしそうだおwwww




↑シンクロ率400%越えで暴走↑


ナギが不良2人組に誘拐され、それを音速で追いかけるハヤテ。
追いついたが、突き飛ばされシンクロ率400%オーバーで暴走したハヤテ君。
またエヴァネタかよwwwww


次回も別の意味で非常に楽しみwww(これ書くのに1時間かかったorz)
時間がかかりまくるから、次回更新は激しく未定。