中部エ○ミ軍団オフラインミーティングレポート
2006 BBQエボミ in 板取
【2006.08.06】

8月6日(日)、毎年恒例のBBQエボミが開催されました。
簡単ではありますが、オフレポの公開です。
オフレポの写真ですが、一部見づらくてすいません。このオフ会の直前に今まで持っていたデジカメを壊してしまい、オフ会3日前に購入した、ニューデジカメで撮影でした。
機能的に慣れていなくて、あまりきれいに写っていません。ごめんなさい。

8月6日朝、7月下旬の長雨がウソのように最近は晴天続きで、本日も快晴を予感させるくらい天気の良い朝でした。
第一集合場所の岐阜公園駐車場は9時出発なので、私(さわだ)はガソリンを入れて行く都合上、8時前に出発です。
給油後、ぽこぽこさんと合流し、現地へGO〜

8時半過ぎに岐阜公園駐車場に到着〜
すでに、数名のオフ会参加者が見えていました。

001   002
003   004

しばらくすると、続々と集合し今年は時間通り出発ができそうです。
今回から新たな参加者も加わり自己紹介など行うところですが、第2集合場所のラステン洞戸にて合流する方も見えるので、とりあえず道の説明と順番だけ簡単 に説明し出発です。
あまり長居すると、駐車料金も取られますしね。
ここから、ラステン洞戸まで約20km、山県市まで行くと結構道もすいてくるので楽しいドライブでした。
エボだけでも10台の連結走行は爽快です。

005

途中、信号待ちでバラバラになりながら、無事に到着です。
運良く、駐車場が空いていたので並べて止めました。
今考えると、今回のオフ会唯一の撮影ポイントだったかな。
あれだけ綺麗に並べられるのも珍しい。

006

さて、全員集合かな?と思ったら、なみなみ君が来ていないようです。
とあるお方の意見で集合写真をここで撮ることになりました。
ほかのお客さんに迷惑がかからないうちに撮影です。

007
ちょっと逆光でしたので、変な感じですいません。
と、いうかこれで全員かな?
さて、撮影をしている最中に、なみなみ君も到着です。

TOPページ   次へ