★My Collction PEKO 手づくり市

このサイト上の画像および文章の無断使用は禁じます

東日本大震災義援金サイト
http://matome.naver.jp/odai/2129989217646489401

PEKO
にっき




まいこれくしょん2
えとせとら








2016年9月4日更新しました



更 新 日  更  新  記  録
  2016年
9月4日
10月1日(土)梅小路公園 手づくり市
10月9日(日)神戸ポートアイランドワンワンマルシェ
9月15日(木) 百万遍手づくり市 
9月25日(日)森の手づくり市→下鴨神社ブース27
 2016年
2月18日
 首振り3にダイソー2013/2015懸賞ペコちゃん
首ふり1にブラ台レストランラベルペコちゃん
首ふり2に38ブリキ台袴ペコちゃん
クリスマスに古いお菓子袋ペコちゃん、クリスマスプレート
ミニペコにバランスペコちゃん、こえだちゃんペコちゃん
ぺこちゃんに、雛マトリョーシカA年分、セブン11ペコちゃん
ぺこちゃんP2にマカロンうさぎ、リボンペコ、浴衣ペコドック

陶器に2015ツーテールペコちゃん 追加しました。
 2015年
1月6日
ペコちゃん ラジオ巻、シンデレラ、友禅染ペコちゃん
クリスマス プレート、聖なるペコちゃん他
首ふり ペコテール、2013年黒着物ペコちゃんを追加しました
 2014年
7月9日
 みにぺこに古いペコちゃんカーとマグネットペコちゃん
プリンカップに取っ手なし4個追加
2013年
6月27日
プリンカップ湯のみタイプ11個
首振り2 袴38cm 首振り3ダイソー12年版
首振り5 着せ替えプラ台首振り店頭用 合計14点を追加しました。 
2012年
10月05日
ぺこちゃんP2に ☆東北紀行ペコちゃん4体 ☆春のオリジナルペコちゃん
☆夢みるペコちゃん1弾 ☆春夏コーデのペコちゃん  計8点追加しました
2012年
5月23日
首振りペコちゃんP2ポコちゃん写真追加、P3にダイソーペコちゃん
みにぺこP1に古いミニペコ2体 ギフトボックスのペコちゃん3体
ファミリークラブのバイオリン、サックス
ぺこちゃんP2にエドウィンペコちゃんを追加しました。
2012年
5月15日
首振りペコちゃんP2にデッドな袴ペコちゃん、セルロイドのペコちゃん
首振りペコちゃんP5にブリキ台着せ替えペコちゃんを追加しました
2012年
2月07日
ぺこちゃんP1に春のマトリョーシカ、セブン11アイビールックペコちゃん
みにぺこP1にオルゴールハウス、ミルキーからくり時計を追加しました。
ぬいぐるみに ペコポコ指人形 を追加しました。
2011年
12月21日
首振りP3に株主復刻、ハッピーペコちゃん
ぺこちゃんP1に お祭りペコポコ、検定ペコポコ、マトリョーシカ秋冬版
みにぺこP1にミニスタンプ、ぷかぷか、スイーツ、ベアブリック 追加しました
2011年
12月1日
クリスマスP1に古いサンタペコちゃん
P2に2011年クリスマスプレート 追加しました。
2011年
9月07日
プリンカップP5にクリスマスカップと淵有りタイプ以降のカップ変更の
まとめを追加いたしました。
2011年
7月12日
ぺこちゃんP1にマトリョーシカ人形缶3パターン、ぱちくり、復刻ペコポコ人形
首振りP2に店頭用ペコちゃん
陶器P1に試作品ペコちゃん 追加いたしました。
2011年
1月20日
みにぺこちゃんP1に古い花束ペコちゃん、ハウス付きぺこちゃん追加
2010年のみにぺこ色々追加しました。
2011年
1月14日
首振りP4に4体追加
首振りP2に袴2体追加
クリスマスに古いサンタペコ2体追加 プレート2010追加
ぺこちゃんP4に古い手踊り2体追加
ぺこちゃんP1に銀座、うさ、セブンペコちゃん追加
ぺこちゃんP4に古い手踊り2体追加しました。
2010年
9月14日
首振りペコちゃん5の部屋を作りました
店頭用着せ替え、ハイカップペコちゃん追加しました
ぺこちゃんP1にマトリョーシカ人形缶、アロハ、フラ、60周年ペコ追加
3月27日 首振りP3にフォトフレームペコちゃん
ぺこちゃんP1に銀座ノペコ、お花畑ペコ、スポーツペコ
陶器P2に2009年2010年雛人形 
みにぺこP2にギフトボックス系マスコット、お花畑マスコット3点追加しました
1月14日 首振りP3に首振りペコちゃん貯金箱
ぺこちゃんP1にセブンペコ、ハッピーボックス、ネット限定ミニ着せ替え
ぺこちゃんP3にペコポコイヤーズドール
クリスマスP2に2009年プレートを追加いたしました。
10月028日 首振りP3に飲料キャンペーンペコちゃん2体追加
着せ替え70年代ベビーにマータン、アブちゃん追加
着せ替え70年代その他にタカラ製ピンちゃん追加
10月025日 まいこれ2 きせかえのお部屋にサトちゃん追加
60年代着せ替え首振りペコちゃんをリンクいたしました。
9月017日 ぺこちゃんP4に青目黄色髪のペコちゃん
ミラクルボックスのペコちゃんを追加いたしました。
9月014日 ぺこちゃんP1にスポーツシリーズ・ポップキャンディ物語追加しました
みにぺこP2に 景品ストラップ、ケイタマルヤマミニフィギュア他追加しました
9月06日 ☆★☆ PEKOニュース リニューアル ☆★☆
 銀座ペコちゃんミュージアムレポートをアップいたしました。
8月16日 リンクにTAKAさんのホームページをアップいたしました。
6月24日 ともだちにTAKAさんのコレクションをアップいたしました。
6月4日 首振りペコちゃん4ページ目のお部屋を作りました。
60年代店頭用着せ替え首振りペコちゃん2体追加しました。
3月11日 クリスマスP2に2008年クリスマスプレート
グッズに2008年ハロウィングッズ、店頭ポップ追加しました。
2月10日 首ふりペコちゃんP2に47cmペコちゃん
首ふりペコちゃんP3にネクターペコちゃん
ダンシングペコちゃん2体追加しました。
2月1日 みにぺこP1 ありがとうキャンペーンキーホルダーとウォーターボール
ぺこちゃんP3 フラワーガール 2009イヤーズドール
ぺこちゃんP1にネット限定クリスマスペコポコ、懸賞おすわりペコ、セブンペコ
ぬいぐるみにアクセサリーペコ 追加しました。
8月12日 ぺこちゃんP1にポップペコちゃん追加
みにぺこ P2にミニミニパペット、アイスバックマスコット、ポコマスコット追加
7月15日 首振りP2iに店頭ペコちゃん物語 P3に桃バックペコちゃん追加
ぺこちゃんP2にマイルームペコちゃん、Tシャツペコポコちゃん追加
4月22日 ぺこちゃんP1に苺ペコちゃん2体追加
2月11日 PEKOコンテンツに日記追加しました。
12月23日 陶器P2にタオルハンガーのペコちゃん
クリスマスにプルバックカーと贅沢ベリーのケーキプレート
プリンカップに取っ手なしカップ8個追加しました
(閉店された不二家さんから譲っていただいたカップです)
12月19日 首振りに ポコちゃん追加
ぺこちゃんにセブン限定、ハッピーバック、08年イヤーズドール追加
クリスマスにプレート、クリスマストラック追加
みにぺこに秘密の宝箱、ペコブック追加
11月03日 ぺこちゃんにハロウィン衣装コンテストのパンプキンベアーペコちゃん追加
09月30日 ペコニュースに不二家のクリスマス
  
当サイトは管理人グッピーの気ままなコレクションです (株)不二家とは一切関係がありません
不都合がある場合は管理人までメールにてお知らせください


このサイト上の画像および文章の無断使用は禁じます