PROFILE

平田 健一郎

西村 豊樹

桑原 優

保坂 隆史

吉野 祐太

迷走神経反射で倒れ、ピロリ菌にかかり、薬疹が出る出る。
くっっ!ガッツが足りない!!!
でも卓球部一の小動物系。
種類は小池徹平(属)、残念(科)、なで肩(目)。
ポーズはいつもモデル立ち。そしていつもどこかがカユイようです。
ポリポリ。

愛車の名前はずばりどすこい
卓球に魅せられるも最近は病理の研究に没頭し、卓球熱がいささか冷めた感がある。なお、彼の放つデブねたには定評がある。
夏はたちまちオーバーヒート、放熱し蒸気が立ち上がることが多い。

っと平田さんが言っておりました。

卓球部で数少ない本試ノーミス人間。疫を免れる勉強での桑プリはあまりにも有名。
お酒を飲むとかなりキャラが変わる。
いつでも戻ってきてください。待ってます。

年齢不詳コンテストではついに2回生村尾に王者を奪われる。
でもやっぱり年齢不詳・・・。ご飯はいつも4、5杯おかわりして、
かりんとmarsの経営を笑顔で苦しめるご飯将軍。
人並みの量に減らせば自由に体重を減らすことができる。
家は醤油屋、お醤油にお困りのあなたはぜひ彼に頼みましょう。

卓球は鬼のように強く、試合となれば仏の顔は消え、本物の鬼と化す。

趣味はお酒とマージャンとゲーム。
FFの発売日には部活に彼の姿あらず。
次の部活に来たと思えばFFは全クリされていた・・・おそるべし。
吉野宅での飲み会は、まずみんなで掃除からはじまる。床に座ればネトつき、
だんだんかゆくなる・・・おそるべし。
間違えて送られてきたカニ缶をたいらげ、宗教勧誘のお年寄りには、
「神はいるのか?」と1時間程にわたり説教・・・おそるべし。
写真は、冷凍庫に(自然に)できた氷にかぶりつく、の図。

河嶋真澄

末光希江

6回生

5回生

最初っから気さく〜に話してくれたおもしろ優しい先輩。
スティッチ?ギズモ?に似ているという噂。
肌の色に関して凄い気持ちがシンクロ出来る。あと,ますみんのしゃべり方は独特。
でも一緒にしゃべってると真似してしまうぐらい実は好きだったりする。
最近はポリクリで頑張ってる姿を見かけるだけなのでちょっと寂しい・・・
なので今度新歓とかあったらいっぱい絡みたいデス。

管理人の内の1人、宮本と中学校からのアフォ友達。
笑いのツボやらがびっくりするぐらい一緒なのでいつも2人で話してる時はニヤニヤしてる。
MINIを乗り回すお嬢さま・・・なんだけどやっぱり基本はお笑い。
人見知りなのでたまに初対面の人と話す時はブルブルしてる。
なのに仲間内に入るとセンターオブジアースぶりを発揮。どんだけぇ〜!!
きえちゃんに誘われて卓球部に入ったものの一緒に卓球したのは5回ぐらい。。
そんなの無問題!!これからも末永く仲良くしてやってく下さい。