PROFILE

古閑 千裕

松村 衣里子

源本 真由

宮本 真知子

こなぁぁぁぁゆきいぃぃぃぃ〜!ビデオと肉には一言ある4回生。
怪我は多いが毛が少ないため毛は本当に大事に扱っている。
女の人よりも美しいツメの持ち主で、指はいつも反っている。
腰をいためて医者に痩せろとゆわれて俄然スリムに変身した。
意外とミーハー。
フリーザみたいなジャージがトレードマーク★
日ごとにキレイ度がましていく横浜のお嬢様。いい恋してます。
しっかりしてそうに見えるのに、本当によく寝るらしい。ご飯の時でも寝れるらしい。
コルデと兼部で超多忙なのに、よく卓球を教えてくれる。
かなりの猫顔。でも高校時代のあだ名はチップ!!
カットの練習を頑張り過ぎるとたまに酸欠になるので注意。

愛媛の不動のキャプテン(元)。通称エリック。
かなりの人見知りでむっつり(表情)らしいが、打ち解けると色んな話やボケで笑いを運んでくれる。

冬のエリックの永遠の敵は冷え。養命酒は救世主となるのかー!?
乞うご期待★
コーチの学校バッグには前〜の試験の資料が入っていたりと意外とものぐさ。
でも憎めない可愛らしいキャプテン(元)、これからもよろしく!!

新里有子

金高幹

4回生

3回生

「じゃろ」を愛する広島人。
左は医学祭にての写真。決して強要はしていません。
以前は武闘派だったようですが今はまろやかになりました。
テストももう落ちません。だけどK先生だけは永遠に苦手。
ハローウィン大好きおしん、音楽を聴くと左右にゆらゆらします。

箱入り娘ならぬタンス入り娘。
お酒は一口で酔いが回り、飲み会で横たわる早さはダントツのNO.1。
上の子同様紫外線が天敵だが、日傘、黒カーディガン、日陰など様々なアイテムを
使いこなしている分、一枚上手。
スウィーツには目がなく、口癖は「ねえねえ、これ食べていいかな〜??」
どうぞどうぞ(笑)・・・あ、でもみんなの分も残しといてね。


占いの呪縛から解き放たれるのを今か、今かと待ち望んでる22歳。

モンゴルの英雄チンギスハーンの子孫、カネタカーン。もしくはキムコウカン。
看護の編入生ながら果敢にも卓球部に来てくれた強者で、現キャプテンがお気に入り。
酔うと言葉の暴力に真面目な悟りを織り交ぜながら語ってくれる、っが本人は記憶にないそう。
せっかく仲間になったので医学科に再編入・再入学しないかと期待しているがどーでしょ??