PROFILE

大宮 啓輔

鈴木 正人

戸塚 剛彰

村尾 朋彦

森下 緑

びっくりするほどカマキリ。練習がヒートアップすると長ズボンを脱ぎ去り、自慢の美脚をさらけ出し、周りの人達を魅了する。
しかしそんな彼もひとたびアルコールを口にすれば裏の顔をのぞかせ、時には官能小説家になる。うさぎになったりもする。
「スチュワーデストハセキョーガスキダカラー!!」
・・・お酒って怖い。

卓球が本当に大好きでたまにビックリするぐらいアツい!!
そんな真面目な現キャプテン。

びっくりするほどパシリ。
好きなように使われるが、これでも鈴木財閥の息子でちなみに鈴木家はマージャン一家。
そして携帯の発信履歴1位は不動のお母様。
身長164cm、体重47kgの平田さんに次ぐ小動物系。
腋毛がオバQ並みにしか生えてないことを気にしている。
飲み会で部屋を荒らされるも決して怒らないイイやつ。

最近思ったのだが・・・本っ当に優しいイイやつ。

怖いものなんてない30代に見える19歳。村尾を動物に例えると、怪獣、時々クマ。

常に攻めの姿勢とふてぶてしさを見せるが自分の恋愛においては守りに入り、「やめてくださいよー」と私たちに厚い壁をつくる。
鈴木とは半同棲できるほどやたら仲が良く、○○ではないかというウワサが絶えない。
あ、それで言いたくないのかあ〜。
最近卓球熱心で成長が著しい。気がする。


っと思いきや最近見かけない・・・どこに行ったのー??

あと10`痩せればなかなかのイケメンになるかもしれない可能性をひめているトド。
飲みたがりなのに、最近定着したウザキャラのせいでお呼ばれがないことも。ドンマイ!

中日の熱狂的ファンで、練習着は立浪。電動自転車に乗っている。個人的理由により最近よく部活にくるようになった。
ホープなんだから、がんばるんだよ。


あと試合中ロビングしながらしゃべるのはハラハラするんで控えて下さい。

へヴィメタル的な音楽と生理学?の実験に心酔している初の女子後輩部員。
でも最近は大きな飲み会以外ではほとんどお顔を拝見しておりません。。。
DNAとかPCRとかの知識はたぶん卓球部随一なんじゃないかと。解剖も英語で覚えているとゆう噂もちらほら。

林 祐志

2回生

1回生

今年入部してくれたキラキラの1年生で、見ての通り伸びる素材。
かなり代謝が良いらしく、夏彼が練習した後の台は汗でキラキラぬるぬる。
タオルを頭にまいて動き回るさまはまさにS根大の方を彷彿させる。
最近はキャプテンと風貌?スタイルが似すぎて判別不能・・・
長身・細身・半そで白Tシャツ・黒の激短パン・元メガネ・・・・男・・・・
んー判別不能。