Since 2003.6.10

愛知県江南市では約300名がソフトバレーボールを楽しんでます。
 このHPでは江南のソフトバレーポーラーの活動の様子を雑多に取り込ん
でいきます。名古屋名物「鰻のひつまぶし」のように、素材はシンプルでも
一口一口がふっくら味わいのある内容にしたいと思います。
 時には山椒がピリリと効いた内容ものせたいと思っています。
みなさんの意見も聞かせてくださいね。

更新情報
2016.7.24

第27回 江南市近隣市町大会 平成28年6月19日


Counter



JVAメンバー制度と登録

勝点計算例
勝点方式による成績の
付け方の例を紹介します。

大会の組合せ資料の作成例
(EXCELバージョン)






 
江南市内で活動中のソフトバレーボール
クラブの練習日を紹介しています。

facebook


フォトアルバム
ソフトバレーには関係ありませんが・・・
参加しませんか?






2010.05撮影
堀川


2008.10撮影
木曽川


このHPへのリンクは、原則として
自由です。リンクされた方は、ご一報を
いただければ幸いです。

堀川フラワーフォトコンテスト
応募作品

2009.05撮影

2010.05撮影



大会等の様子を紹介します。
第27回 江南市近隣市町大会 平成28年6月19日


をUPしました。

連盟設立20周年記念誌

江南マミーズ

AED・意識障害に対する手当の手順




我が家のペットのGAAちゃん
夏の暑さは苦手でした。
〜2010.3.25


2010.05撮影



江南市は愛知県の北西部に位置しています。
市の花は藤です。
5月の連休の頃には、市内の曼陀羅寺の藤が
満開になり、美しい花と甘い香りが楽しめます。

鴨ねぎ軟排球倶楽部

鴨ねぎチームの部屋です。
監督就任あいさつをUPしました。


広いレンゲソウ畑を見つけました。
たくさんのミツバチが忙しそうに飛び回り
広い畑から羽音がぶ〜んと響いていました。
羽音だけが聴こえる静かなレンゲソウ畑で
写真を撮ってみました。きれいでした。


ドッグセラピーについて
〜がんばれ!おさむちゃん〜



このHPへの
ご意見、ご感想をお寄せください。