OSを10.6に変えたら、DW8が起動しなくなったorz
なので
更新がままならない状況です。
近いうちになんとかしたいと思ってます。
放置状態で本当にすみませんです…orz

ザ・ヤング! 


ずぼしたん

たくさん絵は描いてるんですが、気楽な落書き以外はpixivピアプロに上がっちゃってます…あとdrawrとか(;・∀・)
やっぱりサイトリニュしたいなあ…でも仕事が忙しくてあああああ(壊

 

ご来訪ありがとうございます。
ここは山羊五条の運営するサイトです。
まだまだ小さなサイトですが、
どんどん頑張りますので、よろしくです〜

動く待受さんでの第二作配信中!ゲームです!
auで対応端末持っておられる方は見て下さいね!
次は女中三姉妹のフラマンガを構想中…その前に着フラ作るかも。

<最終更新日09.3.22 -TOP更新->

 

□フラッシュ作品□

古都物語〜残暑お見舞いおまけ編〜

はっぴーめりーくりすます!

古都物語〜臨海学校編その後〜


MM3〜臨海学校の夏〜参加作品(古都物語〜臨海学校編〜)

MMR〜帰ってきた壮大な萌え参加作品
(古都物語〜未知との邂逅編〜)


第3回紅白FLASH合戦
参加作品 SweetGoove(古都物語〜港町編〜)


MMフラッシュ(古都物語)


□小物フラッシュ□


・ようこそ!(献上品です。琴奈が喋ります!)
・メリークリスマス!(TOP用フラでした)
・Flash 8 テスト用フラッシュ(うなぎパイタンです。要Flash Player 8)

<萌え研>
・MMR開催決定記念(図星タンです!)
・夏祭りといえば(フラッシュボブ吊り祭りに投下w)
・雨(琴奈と加奈)(6月度お題を8月に投下。。)
・MM習作(テストで作ったもの。歩いてるよおい)
・MMアフター(萌えますたw)
・新春隠し萌え大会 (習作のリメイクだったんだな)
・習作(初めてのフラです)


□イラスト□


現状で一番更新されているページだったり… NEW!
よろしければ冷やかしにみてやって下さいw
→Click!


□MUSIC(made with GarageBand)□

Macの音楽作成ソフト「GarageBand」で作った曲たちです。
テクノもどきですね。増やしたいなあ〜。

Bounced
LILO-remix-
TOO MUCH


□Link□
見づらくてごめんなさい orz

萌え研
MM3公式スレ
MMR(帰ってきた壮大な萌え)
MM(萌えるフラッシュを研究する大会)
日陰倉庫  萌え王ひかげAKのサイト。お世話になっとりますw
コギト・エルゴ・スムン フジツカさんのサイト。萌っちサイコー!!
スクラップ 図星タンの生みの親、エイチさんのサイトです。復活してます!
THE END じえんどさんのサイト。うさ耳マンセー!!
ぼろるぅえ ちゃおるのサイト。あれー…廃墟…
赤木電影 詩文フラの大御所、赤木虫大氏のサイト。
よみとばし 愛すべき(?)よみとばし氏のサイト。
俺様シネマ シネマ野さんのサイト。 フラが(・∀・)イイ!!
ほとんどなんにもないところ emさんのサイト。とにかくフラを観ていただきたい!ヒ゜カッ!
flashやってます fla3さんのサイト。もうね(・∀・)キュンキュン!!
みけハウス みけ原さんのサイト。ほんわかした絵柄が気持ちいいです!
あいすぼっくす  あいすさんのサイト。高い画力でコマアニメ。すごいです。。
とかできます? しあさんのサイト。実は絵の雰囲気がマジ大好きです。
青空映写機 TKさんのサイト。こればっかりですがフラがカワイイ!!
ぬるてまにあ。 ぬるてまさんのサイト。MMRフラに琴奈がお邪魔してます!
株式会社RunaTech Rezoさんのサイト。リニューアルしてます!
documenthol ざいーくさんのサイト。リニューアルされてます。
Phinox ズサさんのサイト。猫かわいいよ猫。
tigo's Factory tigoさんのサイト。サキかわいいよサキ。
Digital Design coroe7 coroe7さんのサイト。私のヘボサイトとは雲泥の差のセンスの良さです!
猫の茶屋 Nekosukeさんのサイト。お世話になってます。声の活動をされてます。
HONEYMOON 華月蜜菜さんのサイト。声の活動をされてます。琴奈が喋った!w
Mouse to Mouse Bhさんのサイト。そしてスク水仲間w 金髪先生大好きだー!
のらねこスタヂオ ごんちさんのサイト。かにぱん美味しいよかにぱん!
ぽこぽこ たまごさんのサイト。ぷにぷにでかわいいイラスト満載! NEW!

BBS(閉鎖)

業者大杉なので…。


Mail
非常にお手数をおかけしますが、以下の☆を半角@に変えたものでお願いします。
最近スパムが増えてきたので…(;´Д⊂)
yagigojyo☆mac.com

 

このサイトのバナーを作りました。
リンクフリーです。よろしくお願いします!w

リンクはTOPでお願いいたしまする。
http://www.geocities.jp/takfla/

 

 

お仕事させて頂きます。次回作のマンガのネタクリ中!

着信/待受けフラッシュアニメ『ちゃくフラ☆』

 

 

Counter