SHADOW HEAVEN
最終更新日:2005年8月10日



【諸注意】
・このページは日本語オンリーです。
 日本語が理解できない方、また一般常識に欠ける方のご入場は控えさせていただきます。

・管理人に更新意欲は存在しません。全て気まぐれです。
 あーしてくれ、こーしてくれ、と言われましても動くかは不明です。

・〜萌え、といっているヤツを見ると虫唾が走る方は即刻退去すると無難です。

完全身内サイトなため、無関係の方にはお楽しみ出来ませんが、ご了承ください。
 というよりも、それ以外の場合は今すぐページを戻ったほうがいいかと思われます。


では、以上をご理解いただけた方は下へどうぞ。
























見る価値もない管理人について。

掲示板

リンク

日記リング

もはや久しぶりすぎて、何を更新したいかなんて忘れたよ。
まあ、ひっそりと日記リング更新。
大佐のを新しく、姫を新規加入。

世の中もっと、皆が笑ってられる世界ならいいのにねって話。
実現しないだろうし、出来ないということを今までの人生で知ってしまっているけど。