2009/11/15 日光サーキットの動画を頂きましたので、アップしました〜
いっぱい映ってますよ〜  Movieをみてネ^^




GoGoKPは、ライトウェイトFR そんなKP61大好きのサイトです。
KPや、その周りの出来事を紹介していきます

■告知■

ケイユ−サービスRacing事業部さん 走行会のお知らせ

開催日 2011/8/1 月曜日
場所 本庄サーキット

詳細はこちら

募集台数30台です
連絡はお早めにっ^^


もりさん、TSUNAさん、Konnyさんも協賛されてますっ^^


まだまだ見苦しい点が多々ありますが、お許しください。


いつもお世話になっているガレージモリムラさんです。



カウンターが正しく表示されない方はこちらをお読みください



(フレームが表示されない方はこちらから)

ようこそ! ”GoGoKP”へ!                   車好きな方も、そうでない方も、楽しんでいってくださいネ