MS08-TX/N EFREET NACHT

PRINCIPALITY OF ZEON MASS PRODUCTIVE LAND BATTLE MOBILE SUIT

2012. 10. 06.   MISSION COMPLETE       


IFREET070.JPG  

随分前から気になっていたものの、いざ作ろうと思うとあれだけオークションで見かけたキットが見当たらず

やっと見つけた!という嬉しさから勢いよく始めたこのイフリートナハト・・・

そんなに甘いものじゃないんですよね。わかっちゃいますが。

例によって例のごとく悪戦苦闘の末の完成となりました。

そもそも一度でカールまでいったのに

気に入らなくてほぼ前面整形し直し。

写真撮影までいったのに、更に加工のし直し、写真の取り直し。

そりゃ一度でやっとけよ、チェックが甘いんだよだの

部下にはよく言いますが、

その時はそれでいいと思ったんですよ、ほんとに・・・

これまたどっかで聞いたことのある台詞ですな。

やめましょう。

それではどうぞ。

IFREET072.JPG

IFREET059.JPG IFREET062.JPG

 

このキット、もともとK−TEAMというところの換装キットですが

シャアザクVER2.0へ換装します。

よって可動はほぼMGですが、クリアランスは可能な限り確保しているものの

強度の問題やら塗装の剥げの問題やらありますから

このまま素立ちでのディスプレイをオススメします。

それが一番かっこいいですし。

それでは恒例の改修詳細です。

IFREET0002.JPG

IFREET0001.JPG

 

 IFREET0003.JPG

IFREET0004.JPG

IFREET040.JPG

IFREET0005.JPG

IFREET0006.JPG

 IFREET049.JPG IFREET050.JPG

IFREET051.JPG IFREET052.JPG

IFREET035.JPG

 

IFREET058.JPG IFREET057.JPG 

IFREET065.JPG IFREET067.JPG

IFREET039.JPG

 IFREET063.JPG IFREET068.JPG

 

IFREET071.JPG

IFREET069.JPG

最後までご覧頂ありがとうございました。

久々のレジン換装キットでしたが

懲りずにまだまだしばらくはレジンキットが続きます。

ご期待下さい

ToGallery.bmp   top.bmp