日曜ビッグバラエティ出演

 

平成22年6月6日(日)19:00から放映の日曜ビッグバラエティに、【我が家の困った夫&妻】というテーマで出演しました〜!

テレビ出演の件、見れない地区の方や見逃した方のために画像に落としたので、公開しますね。


それでは、画像芝居の始まり、始まり〜!





【自宅に寸胴 自家製ラーメン亭主】
というか自作ラーメンと紹介してよ・・・(笑





これは否定は出来ません。





おぉ!懐かしい一昨年に作った二郎。

オーションもカネシもあるので、近いうちに作りたい〜!





家庭の台所でよく見る風景ですね。





こちらも、ごく一般的な家庭でよく見る風景です。





おっ!麺作り始まりますよ〜!





確かに最近、一番こだわっているのは麺です。





踏みます。太っている割に意外と足は細い(笑









遂に【にゃみ式】が全国に放映された!
※にゃみ式とは(全部説明すると一冊の本になるので極めて要約)自作ラーメンを趣味とする人の中でも、自家製麺を志す人にとっては、憧れのアイテムです(笑

名の通り、麺打ちの師匠にゃみさんの開発したアイテムです。







麺切りです。アトラスで5番圧の1.5ミリ切歯で、9回転です。





自家製麺完成〜!





本当に6時間も収録していたのが凄い・・・。





キッチリ湯切りして〜!





麺入れて〜!







丸鶏淡麗煮干醤油ラーメン略して【トリタンニボ】








まこたんありがとね〜!


こんな感じで放映されました。

但し、自分にとって都合の悪い部分の映像は割愛させて頂きました(笑

ちっともマイってない感じだよね〜!(はるな愛風)

 

 

HOME