[PAPA@Keitai]

Takayanの総合窓口ページ - Blog編

私の(これまたいくつかある)Blogの紹介です。


私のBlog・日記系ページのRSS一覧はこちら。
 
……それが問題だ。
私の「表」Blog……時事問題+私の興味のあるジャンルのニュース批評Blogです。
多方向に分散した私にとって興味ある話題に関して、ニュースなどWebから入手したものをネタに、やぶにらみの精神で本質を追究していけたら……と考えています。
※最近、少しずつ草の根からの意見を述べる「まじめ」なBlogとのネットワークが広がってきています……。
嗤って……許せるのか?
私の「裏」Blog…… Blogまわりを中心にニュースなどから思ったことをつづるほか、「迷惑メール晒し処」など独自のコンテンツも。
私のちょっと「毒」な感想など、ホンネも少しは覗けるBlogです。たまに意外な展開でトラックバックされる記事も……?!
Do One's Best log ?
私の「隠れ」Blog……「複数Blog管理人のひとりごと」はこちら。
とりあえず Doblog でも何かやってみよう、ということで来てみたら……ここもなかなか面白い。基本は「ひとりごと」系ですが、Doblogならではのいろいろな呼びかけに応えていく、あるいは応えてもらうカタチもあり。
Freesoft Freak
私の「Blogらしくなく作る」Blog……おすすめフリーソフトの紹介をYAPLOG!でしていこう、という試み。
トップページだけは「Blogで作るホームページ」の趣です。
「あったかハートの子守歌」Blog
育児・夫婦のメールマガジン「あったかハートの子守歌」の発行所にあるBlog。育児関連記事中心です。
takayanを診断してみる。
Web上の占いや診断を通して、自分をもてあそんでみよう、というだけの企画。
すりきれ。(仮)
ブログのネタが「すりきれ」そうな takayan が贈る、「も〜っと雑談系」ブログ(笑)。Blog界隈に関する話題はここにて。
間違いだらけの用語用例辞典
タイトル通りの内容のブログです。これから徐々に充実させていきます。
YAPpari bLOG!
仮設置その1。
何やってるんだか。
某SNSの日記を移動させてスタート。どこにも収まらない内容はすべてここへ(超雑記モード)。
お、おーっと!
仮設置その2。
Final Commander 2
仮設置その3。
(実は、まだあります……)
Movable Typeを密かにカスタマイズ進行中のページがあるのは「ナイショ」……!

トップページに戻る

掲示板はこちらです。

2003.12.22作成 2005.10.02更新
takayan1964@yahoo.co.jp