〜 モーターランドスズカ決戦此 






(今回は当日更新なんで要点だけサクッとな!!)



元々はそんな気はなかったんだけど、巷でサルと呼ばれているsyabu&らく2両氏が

「行こうよ〜、行こうよ〜」 と耳元で呪文のように囁かれ、ついつい 「了…解…。」 と。

いや、ホント行く気はなかったのよ。 こんなクソ暑い時期にタイム更新なんてありえないし

そんなの車壊すだけじゃん?? こんな日に有給取ってまで行くなんてバカじゃん??





(´▽`)あはは、俺バカ。





つー事で、いつものように針SAに7時に集合し出発。 不安だった天気も回復して問題なし。

途中で昼飯をコンビニで買い込み現地到着。 どうやら台数は30台前後。

初級・中級・上級の3クラスに分かれるんで1クラス10台前後。 少なくてイイ感じ。

とりあえず私とらく2氏は様子見も兼ねて初級にエントリー。 syabu氏は中級で。

多かったのは、おなじみホンダのTypeR系、アコード、MR2。

3L大排気量組は私とsyabu氏だけ。 相手にとって不足なし!! さて、いそいそと準備。













初級から15分交代でスタート。 慣らしが終わった辺りの5週目 「52.432」









0.16秒ながらいきなりベストラップ更新!!











今日の俺様は乗れてるー!!











とりあえず15分走行の1本目はらく2氏をも撃沈。 借りは返したぜ!!

2本目、ベスト更新はならず。 しかもらく2氏にタイムを逆転されてしまった…。

3本目、4本目もダメ。 昼になるにつれ気温も上がってきたし再逆転はキツイ。



4本目が終わり駐車場に帰ってくると何かクサイ。 嫌ぁぁぁな予感。 そして悪寒。

ボンネットを開けてみる。 何か飛び散った形跡が…。 下を覗いてみた。

















おっと、ここで得意技のクーラント漏れ漏れ攻撃ぃぃぃぃ!!

さぁ、ここでレフリーが確認に入るぅぅぅぅ!!

















ギブ!ギブ!ギブ!



カン!カン!カン!カン!カ──────ン!





















言式 合 糸冬 了。















しかも、ホースやラジエターからではなく訳のワカラン所から漏れ。

どうもEg側からのようで、アッパーの入るホースの下でプーリーの上っぽい。

まぁ、漏れたのはある意味メジャーなクーラントだけれども、しばらく時間がたつと











漏れ方もメジャー級。















まぁ、このまま帰った俺様は、



















メジャーで4番が打てる逸材かと。













騙し騙し、つーか、自分自身を騙して無事帰ってきますた。(´▽`)アハハ



















さぁ、みんなも笑おうよ。(´▽`)アハハ











































「ディーラーにてEg降ろせと言われる編」



につづく…。(のか?)









〜今日のgyusyabu〜



午前中の走行準備中、syabu号の3連メーターカバーが熱で両面テープが溶けてしまい

外れるという予定通りのハプニング。

こうか!





いや、こうか!











これでもかぁぁ!!





ガムテチューンの…極み。







あ、そうそう。 あと聞きたいんだけど、











それは何処製のボンピン??







悪魔のZに戻る

トップページに戻る