本文へスキップ

かえるの飼育情報、がん闘病記、その他もろもろのページです。

mailto:

   カエル子分も踊って推奨
「見てって、見てって、見て行って〜」
 

最近は↓のブログばっか動かしてます


増刊だりぴよ亭 http://blog.livedoor.jp/daripiyotei/


PCの起動があまりにかったるくって3年以上も放置してしまったこのサイト。
このままじゃいかん、ってんで、雑記帳だけブログに移動しました。
気が向いたらそちらも見てやってください。

このサイトは、だり(夫)ぴよ(妻)が管理するお気楽サイトです。
わざわざ尋ねてきてくれたあなた、ありがとうございます。ようこそ!
間違って迷い込んでしまったあなた、これも何かの縁ですから。
当サイトでは、時間と接続料金以外の損はさせません!(笑)。
来たついでに感想なども頂けると、自分で向上する手間がはぶけて嬉しいです。

news新着情報

2013年2月24日
「○○コレクション(激辛食品)」「一般食品の部」に「すこびる辛麺」と「辛辛魚 限界突破」を追加掲載しました。

2013年1月3日
「腎臓がん闘病記」Vol.4に最新記事を加筆しました。

2012年9月17日
「○○コレクション(激辛食品)」「スナック類の部」に「上辛ポテト」を追加掲載しました。

profile. 

だり

どっぷり中間管理職の中年サラリーマン。
子供のころの夢は利子生活者であったがついに果たせず、現在に至る。
γ−GTPは高いが、ビールがどうしてもやめられない。
日課は血圧測定。

 

ぴよ

ベテランの域に入った専業主婦。一応、シロガネーゼってことになるのだろうが、セレブな生活とは無縁。有閑マダムってのもちょっと(かなり)違う。
 ビールとサザンオールスターズの大ファン。
 特技は「言い間違い」

 

だりぴよの生活

都内在住の2人暮らし。かえる飼育歴10数年。
基本的に無趣味な二人なので、毎日がノープラン生活。
最近は庭いじりなどにも挑戦中。