Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック 戻る  

  2009/5/17 (Sun) 19:37:20
[名前] :   前高志の怪物
[URL] :   
[コメント] :   県大会出場おめでとう!
全国大会目指して、県大会でもがんばって下さい。
十日町より応援しています。
  2009/5/11 (Mon) 02:34:39
[名前] :   YS太ママ
[URL] :   
[コメント] :   ホームページ管理ご苦労様です。
まだまだビクトリーズCチームのS太ですが、
先日、病院の定期外来で
親も驚くようなしっかりした挨拶を医師にして
病院関係者を驚かせました。
これは間違いなくビクトリーズ効果!!
病院関係者にはそのように伝えておきました。
ビクトリーズの印象もアップ間違いなし!!!
 
 
  2009/5/11 (Mon) 21:54:59
[名前] :   HP管理者
[URL] :   
[コメント] :   お疲れ様です。しっかりした挨拶ができたということでとてもうれしく思います。
礼儀と声出し、しっかりした挨拶は大人でもなかなか難しく、子供達の見本とならなければならない所ですね。
連日の暑さにも負けず元気に練習をがんばっている姿を見てうれしく思います。
  2009/5/8 (Fri) 14:27:47
[名前] :   HP管理者
[URL] :   
[コメント] :   ゴールデンウィークは連日の試合、お疲れ様でした。
選手も指導者も保護者も体力、気力ともに疲れた連休ではなかったでしょうか。
まだまだ試合は続きますが、皆で協力しあって乗り越えていきましょう。
ホームページアクセス数も1万5千を突破しました。
沢山の方に見て頂き本当にありがとうございます。
  2009/5/6 (Wed) 08:29:28
[名前] :   十日町の野球オヤジ
[URL] :   
[コメント] :   タイムス旗、第三位おめでとう!
エースが投げられない中で、よくやったと思います。
上越支部大会でも県大会、全国大会を目指して、全員
が一丸となって戦って下さい。きっと、良い結果が
出るはずです。十日町から高志Vの活躍を応援しています。
  2009/5/3 (Sun) 20:59:22
[名前] :   
[URL] :   nagupapa@
[コメント] :   Panasonic旗準優勝おめでとうございます。
タイムス旗も白峰に勝利したとのこと、
この調子で優勝目指して頑張ってください。
十日町から応援しています。
  2009/4/6 (Mon) 10:52:59
[名前] :   十日町から
[URL] :   
[コメント] :   ルーキーカップ、優勝おめでとうございます。

これからも、たくさん優勝できるよう頑張ってください。十日町から応援しています。
 
 
  2009/4/6 (Mon) 15:04:55
[名前] :   高志V HP管理者
[URL] :   
[コメント] :   ありがとうございます。少しは落ち着きましたか?
直江津港の球場で行いましたよ。
試合はヒヤヒヤ場面もありましたが、勝ってなによりです。
期待にこたえるべく選手達には今後とも優勝できるようがんばってもらいたいと思います。
  2009/4/6 (Mon) 10:52:51
[名前] :   十日町から
[URL] :   
[コメント] :   ルーキーカップ、優勝おめでとうございます。

これからも、たくさん優勝できるよう頑張ってください。十日町から応援しています。
  2009/3/27 (Fri) 18:42:07
[名前] :   高志の先輩
[URL] :   
[コメント] :   これからも野球がんばってください

優勝目指してファイトー^^ww
 
 
  2009/3/29 (Sun) 20:46:53
[名前] :   HP管理者
[URL] :   
[コメント] :   まずはルーキーカップからですね。
期待にこたえられるよう全員でがんばりたいと思います。
  2009/3/21 (Sat) 22:27:54
[名前] :   右往左往
[URL] :   http://uosao.i4-u.com/
[コメント] :   はじめまして。
右往左往 という上越の情報サイトを管理している oizzob と申します。
この度、高志ビクトリーズ へリンクしましたので、ご報告に参りました。

リンクページ 高志ビクトリーズ

サイト概要に チーム概要 の文を引用しています。
問題があるようでしたら、お手数ですがご連絡ください。

よろしくお願い致します。
 
 
  2009/3/21 (Sat) 22:28:12
[名前] :   uousaou
[URL] :   
[コメント] :   
 
 
  2009/3/21 (Sat) 22:29:17
[名前] :   右往左往
[URL] :   
[コメント] :   すみません、
HTMLタグが削除されているようなので、確認用アドレスを記述しておきます。

リンクページ
http://uosao.i4-u.com/%E9%AB%98%E5%BF%97%E3%83%93%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA
 
 
  2009/4/5 (Sun) 20:10:31
[名前] :   右往左往
[URL] :   
[コメント] :    頑張ってね。応援しているよ。よろしくね。宣伝してね。よろしくね。お願いしますね。いつか逢えると言いですね。upお願いね。
  2009/3/12 (Thu) 21:19:32
[名前] :   白峰HP担当
[URL] :   http://2009hakuhou.web.fc2.com/
[コメント] :   高志ビクトリーズの皆さん、こんにちは。

白峰HP担当の岡田と申します。
2009年度のHPができましたので、
お手数ですが、再リンクをお願いします。

いよいよシーズンスタートですね。
今年度もどうぞ宜しくお願いします。
 
 
  2009/3/13 (Fri) 10:09:10
[名前] :   高志V HP管理者
[URL] :   
[コメント] :   いつもお世話になっています。
再リンクさせていただきました。
今年もお互いがんばりましょう。
  2009/3/7 (Sat) 21:57:02
[名前] :   松尾くんへ
[URL] :   
[コメント] :   保育園が同じだった、ふうき、だよ。覚えてる?大会で会えたらいいね!
 
 
  2009/3/12 (Thu) 18:58:09
[名前] :   高志V HP管理者
[URL] :   
[コメント] :   ここに書いてあったコメントについては削除させていただきました。
この掲示板は自分達チームだけでなく、他のチームも見てくれている事を忘れないでいてもらいたいと思います。今後とも不適切な文章や、中傷、イタズラと思われる掲示については削除させていただきますので、予めご了承下さい。
 
 
  2009/3/12 (Thu) 20:42:43
[名前] :   関くんへ、
[URL] :   
[コメント] :   宮内ファイターズと試合で会えるといいね!!
キャッチャーがんばれ!!
こっちも、がんばるよ。
  2009/2/21 (Sat) 22:10:55
[名前] :   高志V HP管理者
[URL] :   
[コメント] :   昨日の「母さんだらけの飲み会」は大変お疲れ様でした。
男方には聞かせられないような話も多々でていたのではないでしょうか。(^^;って歓送迎会でしたよね(^^)
6年生の保護者の皆さん、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。今後もOBとして困った時はお力を貸して頂ければと思います。
入部された方、これからよろしくお願いします。選手、指導者、保護者皆が充実した年になるようがんばりましょう。
  2009/2/20 (Fri) 22:43:45
[名前] :   応援団長
[URL] :   
[コメント] :   ずいぶんと久しぶりに書き込みしまっす。
色々とお仕事があって毎日(そう毎日)HPはチェックしてましたが、なかなか時間が取れなくて・・・・・
いよいよ、2月も終わり体育館の活動から、グラウンドでの感覚を取り戻す時期になりました。
2009シーズンのチームがどのような特色も持ったチームになるか非常に楽しみです。
選手それぞれの特徴を組み合わせてひとつのチームに作り上げていく作業は、指導者に皆さんは大変でしょうけれど、保護者はわくわくしています。
果たしてどんなシーズンを過ごせるかな?
毎週日曜に選手と逢うことが凄く楽しみで、あっという間に1週間が過ぎていきます。
でも今年1年でこのわくわくした思いもおしまいです。
だから、たくさん楽しませてもらいますね。
  2009/1/22 (Thu) 09:56:04
[名前] :   柏崎ドルフィンズHP管理人
[URL] :   http://kashiwazakidolphins.web.fc2.com/
[コメント] :   お世話になっております。
柏崎ドルフィンズの大角と申します。
当HPのURLが変更になりましたので ご連絡致します。
お手数ですが変更をお願い致します。
それでは 今後ともよろしくお願い致します。
  2009/1/22 (Thu) 09:47:47
[名前] :   柏崎ドルフィンズHP管理人
[URL] :   
[コメント] :   
  2009/1/12 (Mon) 18:21:41
[名前] :   ランニングジュニアHP管理者
[URL] :   http://sports.geocities.jp/running_jr/
[コメント] :   ランニングジュニアHP管理者の溝口と申します。
2009年度のランニングのホームページが完成しましたのでよろしくお願いします。
高志さんみたいにすばらしものありませんが、今後ともよろしくお願い致します。
  2009/1/1 (Thu) 22:02:14
[名前] :   かーちゃん
[URL] :   
[コメント] :   ビクトリーズの皆さん、あけましておめでとうございます。楽しいお正月をすごしていますか?

今年は、丑年。年男がたくさんいるかな・・・牛の歩みのように力強く、優しく、たくましく一歩一歩着実に進んで行ってほしいと思います。
皆さんの頑張り・本気がチームにかかわる、とーちゃん・かーちゃんの元気のミナモトなんですよ〜^^
うるさいことをたくさん言うかもしれないけど、すべては、皆さんのためだと思って許してね。
数週間、皆さんの顔を見ないとどうも調子が悪いです。18日の初練習で、元気な顔を見るのがとても楽しみです!
保護者の皆さん!!今年は、さらに、熱く燃えますよぉ!!よろしくおねがいしまーす!!
いまだに腰が痛み挙句にもちを食べすぎ寝正月のかーちゃんでした。。。
 
 
  2009/1/3 (Sat) 21:08:52
[名前] :   ?
[URL] :   
[コメント] :   
 
 
  2009/1/3 (Sat) 21:09:14
[名前] :   ?
[URL] :   
[コメント] :   otukaresamadesita.
 
 
  2009/1/10 (Sat) 19:43:01
[名前] :   無敵のエース
[URL] :   
[コメント] :   あけおめmOm
  2009/1/1 (Thu) 09:57:58
[名前] :   HP管理者
[URL] :   
[コメント] :   新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

今年も高志ビクトリーズ一同、ケガなく元気に過ごせるようがんばっていきたいと思います。

皆さまのご多幸を心よりお祈り申し上げます。

選手みんな宿題がんばってますか〜(^^)
お年玉たくさんもらえましたか!?
無駄遣いしないでちゃんと貯金分残しておいて下さいね。
  2008/12/22 (Mon) 15:54:12
[名前] :   HP管理者
[URL] :   
[コメント] :   今年も1年間お疲れ様でした。
笑いあり、涙ありの激動の1年間でしたが、選手の皆さんには充実した1年になったのではないかと思います。6年生の選手、保護者の皆さんも大変お疲れ様でした。今年1年間、上級生の保護者の方々の仕事を見てきましたが本当に大変だなと痛感しています。自分も微力ながら協力できるよう今後とも先輩保護者の皆さんのご指導の元がんばっていきたいと思っています。来年の高志ビクトリーズも盛り上げていきたいですね。
  2008/11/25 (Tue) 19:25:05
[名前] :   応援団長
[URL] :   
[コメント] :   昨日はお疲れ様でした。
6年生は最高学年としてシーズンを引っ張っていってもらい、優勝も経験させてもらい、下級生はよい思い出をたくさんもらいました。あらためてありがとう。

保護者の皆さん、参加された方も残念ながら欠席された方も1年間お疲れ様でした。皆さんのご協力で今年も実り多い1年となりました。

指導者の皆さんには2008年度版ビクトリーズを作り上げていただきありがとうございました。
色々な選手の個性を活かしながら?チームとして作り上げる苦労は大変だったと思います。2009年Verも楽しみにしています。

5年生以下の選手のみんなは、すでに新チームとしてスタートすることになりますが、今まで教えてもらったことをしっかりと練習や試合で出せるように頑張ってください。

一保護者としてはこれまでは先輩保護者の皆さんに助けてもらってばかりでしたが、新年度は6年生の保護者としての責任を果たすべくこれまで以上に努力したいと思います。

1年後に笑って泣いて納会に参加できるよう頑張りましょう。
 
  2008/10/27 (Mon) 17:30:29
[名前] :   前主将
[URL] :   
[コメント] :    光陽旗新人戦、惜しかったですね。この悔しさをバネに次の大会でも頑張ってください。6年生、残りの試合、悔いのないよう精一杯戦ってきてください。応援しています!
  2008/10/24 (Fri) 19:28:13
[名前] :   山本ひろみ
[URL] :   
[コメント] :   かーちゃん 前主将君、いつも応援ありがとう!!今回、勝てたのは、今のメンバーが去年から君たちといろいろな経験を積んでからこそだと思っています。感謝しています。本当にありがとう!!たまには、元気な顔を見せてくださいね^^君を大好きなIも待っています
  2008/10/22 (Wed) 20:07:09
[名前] :   
[URL] :   
[コメント] :   準優勝おめでとう!!v(●^v^●)v

ランニングジュニアに勝ったどぉ〜!!
つぎもこの調子で突っ走れ!!
  2008/10/19 (Sun) 18:01:07
[名前] :   応援団長
[URL] :   
[コメント] :   糸魚川遠征 お疲れさまでした。

普段対戦できないチームと試合させていただき色々と勉強になったこともあったかと思います。
保護者の皆さんもお話されてましたが、昨日今日と素晴らしい球場で試合させていただける選手達は幸せです。

明日は選手達はお休みなので、ゆっくり2日間の疲れを
とってください。

やはり、女神様は4人いないと優勝は遠かったぁ
でも、一人の力で準優勝を勝ち取ったから良しとしましょう

これからも新人戦の2回戦、謙信公朝日杯と試合がありますがチーム全員が全力でちからを出し切ってもらいたいです。
  2008/10/14 (Tue) 20:38:17
[名前] :   大和ツインズ母
[URL] :   
[コメント] :   さっそく、お礼のお言葉をいただきありがとうございました。中には少々固めのおにぎりもあったようで申し訳ございません。来年もおいしいおにぎりを作ってお待ちしております。

上杉謙信公・朝日杯では、再度、高志ビクトリーズの皆さんと試合ができるように頑張りたいと思っています。
 
 
  2008/10/15 (Wed) 07:22:30
[名前] :   応援団長
[URL] :   
[コメント] :   今回もイーグル旗に参加させていただきありがとうございました。
いつも、大会運営をされている大和ツインズの保護者の皆さんには頭が下がる思いです。そればかりか毎年おいしい新米でのオニギリをいただき、選手達も美味しくいただきました。提供いただいた方にお礼を申し上げていただければ幸いです。

地域でチームをサポートしていらっしゃる大和地区の皆さんの選手をあたたかく見守る雰囲気がある、勝負最優先の大会ではない温かさが幼年野球の原点ではないかと思います。勝ち負けは大切な部分もありますがもっと大切なこともあるんだなぁとあらためて感じました。(試合中は熱くなってしまいますが (^^ゞ)

謙信公朝日杯では大和さんと試合できるよう準備に望みたいと思います。ありがとうございました。そして今後もよろしくお願いいたします。
  2008/10/13 (Mon) 20:59:08
[名前] :   応援団長
[URL] :   
[コメント] :   本日は三連休(ではなくお仕事の方もいらっしゃいましたが)最終日でしたが1日お疲れ様でした。

結果はご存知の方も多いでしょうがあと一歩でした。
良くも悪くも野球の難しさや良さが出た1日でした。

私が子供に野球をさせたかった一番の理由はチームメイトと協力して力を合わせて相手チームに向かっていく勇気を知ってもらいたいからでした。

今日も大きな声で叱咤激励をしてしまいましたが、そのことを子供達がゲームの中で知ってもらいたいと思っているからです。
結果は結果として受け止めていくしかないです。
そこから学ぶことが出来る選手が誰からも認められる(決して野球がうまい事とは一致しません)選手になるのだと思います。
今度の日曜日はまた素晴らしいチームと試合をさせてもらえます。ありがたい事です。
また、大きな声を出して応援したいと思います。
追伸
 今日もちっちゃな女神様たちが来てくれました。
ようやく名前を覚えてもらいすごくうれしい1日でした。
  2008/10/9 (Thu) 23:49:26
[名前] :   きゃぷてんのママ
[URL] :   
[コメント] :    さあー、いよいよ新人戦だー!!
学校の都合で、6年生が、応援に行けなくて、残念だけど、みんな、応援してるよ!!
 今までの練習・試合で得たモノを、出しきって!!
チームプレーで、ガンバレ!!
  2008/10/7 (Tue) 14:00:38
[名前] :   HP管理者
[URL] :   
[コメント] :   イチコ・東北日本ハム旗 優勝おめでとう!!
まちにまった優勝旗を見た時は感動しました。
高志ビクトリーズ最高です。(TT)
選手の皆さん本当におめでとう。
今回、写真やビデオで準決、決勝の感動を撮らせてもらいました。
この感動をみられなかった保護者の方(応援団長1日仕事お疲れ様でした。)、もう一度この感動を味わいたい方、後日CDやDVDで感動を体験してください。また、選手達もこの感動を忘れずに次回も頑張ってください。

話は変わりますが、今日の新潟日報ですでに見られた方もいらっしゃると思いますが、板倉スポ少の三年生が野球好きで、上越市では高志ビクトリーが強いと記載されていました。他球団の目標とされるようになってありがたい事ですね。これからもこの強さを引き継いでがんばってもらいたいと思います。
  2008/10/6 (Mon) 21:11:45
[名前] :   キャプテン
[URL] :   
[コメント] :    ついに、ついに!! 夢の優勝旗をもったぞー  ガンバーズに5回目でやっと勝てたー!!もう怖いもの無しだー!この勢いで、謙信公杯も優勝だー!!公式戦最後の大会で優勝できたのは、チームのみんなと、監督、コーチのおかげです。 ・・・とくに、人間ピッチングマシーンかな・・・                                  高志ビクトリーズのみなさん、どうもありがとうございました!
 
 
  2008/10/15 (Wed) 20:06:17
[名前] :   
[URL] :   
[コメント] :   よかったね?
  2008/10/6 (Mon) 19:50:00
[名前] :   前主将
[URL] :   
[コメント] :    優勝おめでとう!!!!!
 僕たちが取れなかった優勝旗を取ってくれてとても今は感動しています。結果を見たときは思わず叫んでしまいました。本当に優勝おめでとうございます。6年生、5年生、4年生、みんなよく頑張りました。新人戦の組み合わせはそうよくはないけれど、今のみんなならきっと勝てると思います。中学校から応援しています。頑張れ高志!!!!!
 
 
  2008/10/7 (Tue) 21:14:46
[名前] :   かーちゃん
[URL] :   
[コメント] :   前主将君、いつも応援ありがとう!!今回、勝てたのは、今のメンバーが去年から君たちといろいろな経験を積んでからこそだと思っています。感謝しています。本当にありがとう!!たまには、元気な顔を見せてくださいね^^君を大好きなIも待っています。
  2008/10/6 (Mon) 00:44:07
[名前] :   きゃぷてんのママ
[URL] :   
[コメント] :    高志のみんなへ
待ちに待ってた、優勝旗!!
とったどー!!
 またまた、やってくれたね! 最後の公式戦での優勝!! みせてくれるね〜 にくいね〜
 わたしゃー、試合中、泣きっぱなし・・・
あの、小さかった、あなた達が、ここまで、成長してくれて、一生懸命プレーしてる姿、最高でした!  
 おかげで、おいしいお酒が、飲めましたよ。
本当に、優勝、おめでとう!! そして、ありがとう。
  2008/10/5 (Sun) 23:16:13
[名前] :   役に立たない応援団長ですみません
[URL] :   
[コメント] :   選手へ
おめでとう。シーズンの公式戦最終戦で優勝なんてカッコよすぎます。
いいものを下級生に残してくれてありがとう。
今朝は朝から6年生の顔つきや気合が違っていて
この前のミーティングが効いているかなと期待してましたが、期待以上のことをやってくれましたね。

保護者の皆様。今日は素晴らしい試合を見せてもらい
幸せものですね。
自分は、おかげさまで1日仕事で頑張りました。
(T_T)

今シーズンは個々の力は素晴らしいものの
チーム力としては今ひとつ歯車がかみ合わず
ここまで来ていましたが、よくやってくれたと思います。
指導者の皆様も毎週末、色々とお忙しい中選手に
付き合っていただきありがとうございました。
審判団の皆さんも無理な審判依頼に快くお引き受けいただきお疲れ様でした。
保護者のママ様も朝早くからの送りやオニギリなどで
少し、シ○ が増えたかもですが、ありがとうございました。

高志のちっちゃな女神様4人 いつも暑い中
球場に来てくれてありがとう。
(おじさんは実はみんなに会えるのが1週間の楽しみでした。 この文面じゃ危ないオヤジですね 反省)

長くなりましたが 高志 最高 
  2008/8/15 (Fri) 19:37:57
[名前] :   富山中央ドジャース
[URL] :   
[コメント] :   富山中央ドジャース父母会長よりお礼申し上げます。

昨日は、雨の中案内又先導して頂き、本当に助かりました。
又練習試合もお引き受け頂き、父母の会、選手一同本当にありがとう御座いました。
今日は雨で残念でした。明日は天気が良くなる事を祈ります。
これからの高志ビクトリーズの健闘を祈ります。
 
 
  2008/8/23 (Sat) 07:23:32
[名前] :   高志V HP管理者
[URL] :   
[コメント] :   ご返信が遅くなり申し訳ございません。
遠い所を選手を始め、ご指導者、保護者の皆様大変お疲れ様でした。
あいにくのコンディションとなり、残念でしたね。
試合直後でお疲れ中にも関わらず練習試合を行って頂き、ありがとうございます。
今度はいい試合となれるよう力をつけて、また対戦できることを期待しています。
富山中央ドジャース様のますますのご活躍を期待しております。
  2008/8/7 (Thu) 12:19:03
[名前] :   横町ドラゴンズ HP管理人
[URL] :   
[コメント] :   当方のHPのリンクありがとうございます。
高志VさんのHPもリンクさせていただきました。
高志VさんのHPの内容に負けないよう更新をつづけていきます。これからも、よろしくお願いいたします。
  2008/8/5 (Tue) 23:54:22
[名前] :   上通サンダーズ HP管理人
[URL] :   http://sports.geocities.jp/kamidorisanders/index.h
[コメント] :   はじめまして、上通サンダーズの浅野と申します。
掲示板の書き込みありがとうございました。
返信が大変遅れて申し訳ございませんでした。
遅くなりましたが、リンクさせていただきました。
初心者の為、なにとぞお許しください、これからも、よろしくお願いいたします。
 
 
 
  2008/8/6 (Wed) 14:02:04
[名前] :   高志V HP管理者
[URL] :   
[コメント] :   リンクありがとうございます。
当ホームページでもリンクさせていただきました。
よろしくお願い致します。
  2008/8/5 (Tue) 23:44:14
[名前] :   上通サンダーズ HP管理人
[URL] :   
[コメント] :   
  2008/8/5 (Tue) 14:24:43
[名前] :   高志V HP管理者
[URL] :   
[コメント] :   昨日の納涼会お疲れ様でした。
選手達も楽しかった事と思います。よかったですね。
私も子供共々楽しませてもらいました。

後半戦まだまだありますので暑さに負けずがんばって下さい。今度は是非、祝勝会で集まりたいですね。
  2008/8/5 (Tue) 00:27:56
[名前] :   きゃぷてんのママ
[URL] :   
[コメント] :    選手・保護者の皆さん、Jカップでは、 猛暑の中、本当にご苦労様でした。m(__)m
 Aチーム、いけそうかな!? って、思ったけど・・・ 残念でした・・・ う〜ん、練習だー!!
 うさぎさんチーム、応援に行けなくて、スイマセンでした。 TOPページの、写真!! かっこいいゾ!!
 試合は、負けちゃったけど、“野球”楽しかったかな? これから、高志Vを、背負って行くのは、君たちです。もっともっと、野球を、練習して、好きになって、高志Vを、盛り上げて行って下さいネ。応援しています。
  2008/8/4 (Mon) 05:23:52
[名前] :   上組こだま広報担当者
[URL] :   
[コメント] :   いつもお世話になっております。長岡の上組こだまの池田といいます。

当HPのURLが変更になりましたのでご連絡いたします。
新HPにも相互リンクさせていただきます。
お手数かけますが変更の程、よろしくお願いいたします。

http://www.pop.co.jp/tg/10021
 
 
  2008/8/4 (Mon) 13:48:54
[名前] :   高志ヴィクトリーズ HP管理者
[URL] :   
[コメント] :   リンク変更のご連絡ありがとうございます。
こちらもURLの変更を行いました。
よろしくお願い致します。
  2008/8/2 (Sat) 11:59:44
[名前] :   直江津ガンバーズHP管理人
[URL] :   http://www.ganbars.net/
[コメント] :   お世話になっております。
直江津ガンバーズHP管理人の笠原と申します。

当HPへのリンク、有難うございました。
こちらもリンクさせていただきましたのでご確認ください。

それでは、今後とも宜しくお願いいたします!
  2008/7/25 (Fri) 22:48:01
[名前] :   TWINS サポ会長
[URL] :   
[コメント] :   書き込みありがとうございます。

お互いシーズン終盤頑張りましょう!
信金旗決勝で対戦しましょう。
  2008/7/25 (Fri) 11:28:48
[名前] :   柿フェニックスHP管理人
[URL] :   http://www16.ocn.ne.jp/~phenix/index.html
[コメント] :   はじめまして。柿フェニックスHP管理人の堀と申します。
掲示板への書き込み、ありがとうございました。
リンクさせていただきました!
今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
  2008/7/25 (Fri) 12:24:17
[名前] :   高志V HP管理者
[URL] :   
[コメント] :   早速のリンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。
  2008/7/25 (Fri) 10:18:00
[名前] :   赤城BC HP管理人
[URL] :   http://www.460akagi.com
[コメント] :   はじめまして!長岡市の少年野球チーム<赤城ベースボールクラブ>です。
当サイトの掲示板に書き込みを頂きありがとうございました。早速、リンクをさせて頂きました。
何かと手間の掛る役所ですが、お互いに楽しみながら、がんばっていきましょう。
長岡の試合結果などそこそこ、アップしていますので参考にしてください。

それでは今後とも宜しくお願いいたします。
 
 
  2008/7/25 (Fri) 12:24:01
[名前] :   高志V HP管理者
[URL] :   
[コメント] :   早速のリンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。
  2008/7/24 (Thu) 11:00:15
[名前] :   高志V HP管理者 渡邉
[URL] :   
[コメント] :   お疲れ様です。
上越市の少年野球チームとの相互リンクを随時お願いしてきましたが、今後、柏崎、長岡、糸魚川と範囲を広げ、相互リンクのお願いをしていきたいと思います。
特に長岡はたくさんの少年野球チームのホームページがあってびっくりし、それぞれにチームの特色がでていてとても参考になりました。
皆さんも是非見てみて下さい。
また、現在リンクされていない少年野球チームのホームページや載せてほしいリンク先などありましたら、是非HP管理者までメール下さい。
  2008/7/24 (Thu) 09:54:30
[名前] :   新組ホワイトソックス HP管理人
[URL] :   http://niigata.cool.ne.jp/shingumi-jbb/
[コメント] :   高志ビクトリーズ HP管理者 様

HPの管理運営ご苦労様です。
早速、ご連絡頂いリンクについて設定させて頂きました。
これを機会にチーム交流できたらいいですね。
 
 
  2008/7/24 (Thu) 10:52:35
[名前] :   高志V HP管理者
[URL] :   
[コメント] :   早速のリンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。
  2008/7/23 (Wed) 21:37:49
[名前] :   上組こだま(長岡)
[URL] :   http://k-kodama.com
[コメント] :   長岡市で活動しております上組こだま野球スポーツ少年団で広報を担当しています池田と申します。

今回、相互リンクの件、ご連絡ありがとうございました。早速、リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願い致します。

いつか練習試合をお願いします!
 
 
  2008/7/23 (Wed) 22:06:18
[名前] :   高志V HP管理者
[URL] :   
[コメント] :   早速のリンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。
とてもにぎやかなホームページですね。
  2008/7/22 (Tue) 01:36:13
[名前] :   きゃぷてんのママ
[URL] :   
[コメント] :    この三連休、猛暑の中、選手・指導者・保護者の皆さん、ホント御苦労様でした。m(__)m
 いつも、皆さんにまかせっきりの、ママで、スイマセンです。なかなか、試合の応援に行けないので、残念ですが、HP管理人さんの、おかげで、TOPページの、写真で、楽しませていただいてます。特に、今回のBチーム(うさぎさんチーム)のかな、練習試合後?の、みんなが、並んで写っている、写真が、すごくたのもしく、見えました、良い雰意気、出してるね〜 Jカップが、楽しみです。ガンバレ!!
 Aチームの方は、この三連休で、少しは、良い顔になったかな〜 今後の健闘を祈る!!
 
 
  2008/7/22 (Tue) 15:47:16
[名前] :   HP管理人 渡邉
[URL] :   
[コメント] :   お疲れ様です。うれしいコメントありがとうございます。皆さんに楽しんでもらえるようなホームページを目指して日々勉強していきたいと思います。
できる限り迅速な試合結果速報等できるよう心がけていますが、疲れて寝てしまうこともしばしば(T-T)
でも楽しみにしてくださっている方がいると思うと、がんばっちゃうんだな〜 コレが...
これからも当ホームページよろしくお願いします。
  2008/7/21 (Mon) 19:02:37
[名前] :   燃える応援団長
[URL] :   
[コメント] :   3日間お疲れ様でした。
梅雨明けと同時に真夏のジリジリした日差しで、大変でしたが、少し暑さで具合の悪くなる子もいましたが元気に3日間過ごしてくれてよかったです。
Aチームは3日間でたくさんの収穫があった練習試合だったと思います。
でも、本当に頑張ったのは4年生以下だと思います。
試合に出れなくても大きな声でたくさん応援してくれたり、ボールボーイやバットボーイにと頑張ってくれました。今日も試合が出来ると良かったのですが・・・・
1日目の練習試合では、楽しそうに練習試合をしていて
いたのを見ていただけにかわいそうだったかな?
いつも、大きな声で叱ったりしてますが一番可愛くて楽しみな選手達と夏の日差しの中で大声で一緒に応援しておじさんは本当に楽しかったです。
今週末から大会です。またおっきな声で応援するぞ。
それにしても暑かった1日でした。お母さんたちもたくさんの応援ありがとうございました。高志の黒いTシャツの集まりは見るからに暑そうでしたが、日陰だったから日焼けもそんなでなかったですよね。
今日は選手と早くお休みください。お疲れ様でした。
  2008/7/17 (Thu) 23:47:49
[名前] :   きゃぷてんのママ
[URL] :   
[コメント] :    暑い! 熱い!
高校野球新潟予選も、今日で上越勢が、消えてしまって、残念の、一言・・・ 高志VOBの、選手達も、
頑張っていたのですが、ホント、残念・・・
本人達は、もっと残念なんだよね・・・

 高志V!! アンタたちの、野球人生、まだまだ、これからだゾ!! 練習、練習、練習だ!!
 少しは、指導者達が、驚くようなチームプレーを、魅せてくれよ!!
 
 
 
  2008/7/18 (Fri) 23:11:56
[名前] :   燃える応援団長
[URL] :   
[コメント] :   同感です。
大事なのは結果ではなくそこに至る努力です。
指導者や保護者が求めているの結果ではなく
結果に向かってがむしゃらに努力する姿勢と
仲間と相手に立ち向かう勇気を求めているのだと思います。

高志の野球はどこに出しても恥ずかしくないレベルの
練習もつんでいるし、どのチーム比較しても自慢できる指導者とそれをバックアップする保護者だと思ってます。

今週末は練習試合だけれど、そこで選手一人一人が
今なにをすべきか改めて考えて欲しいし、そのために出来る努力は親として惜しみなく協力したいと思います。
  2008/7/17 (Thu) 08:08:12
[名前] :   ジャイアンツオヤジ
[URL] :   
[コメント] :   昨晩のナイター最悪です。寝起きが超悪い!!
さて、昨日母校N高校の夏の甲子園予選の試合見て来ました。今年の夏の予選初観戦です。
対戦相手は監督、助監督の母校(校名が変わりましたが)でした。
結果は1点差で負けました。残念でした。
ただ、高志V出身のN高校のK君すごくよかったです。
まだ、2年生だし、来年もあるので頑張ってください。
高志Vのみんなも先輩達の勇姿を機会があれば是非見に行って応援してください。勉強になるよ!
  2008/7/14 (Mon) 21:36:38
[名前] :   燃える応援団長
[URL] :   
[コメント] :   日曜は技術がある程度になると
精神力(集中力)が勝負を決めるということを
子供のゲームを通じてあらためて痛感しました。

まだまだ、精神的に成長していないのは歯がゆいところです。試合はたくさんあると思っていると
あっという間に秋を迎えてしまいます。

野球は勝負第一ではないと思っていますが、6年生が懸命に頑張っていることを5年生は特に自覚をして週末の練習に向かってもらいたいと思います。
(練習からは一歩引いて子供の自主性を尊重しようと考えてましたが、状況が好転しないようであれば、だらけている選手には気合を入れて望みたいと思います。)
残り少ない6年生たちのためにも
来年度主役になる(はず)の5年生のためにも
  2008/7/12 (Sat) 22:57:42
[名前] :   17@パパ
[URL] :   
[コメント] :   こんばんは!! 17パパです。

いよいよ明日は正念場の準決そして決勝ですね。
選手には【心に残る!】【後々に思い出せる!】試合を持てる力を全て出して頑張って欲しいです。

そしてレギュラー選手には、高志の野球を相手チームに見せ付けて欲しいです。

そして2年〜4年生には、最高の試合を見て!!
高志の魂を心に刻んで欲しいです。


応援団(保護者)も一生懸命に勝利を願って応援します。皆!! がんばろう!!
  2008/7/10 (Thu) 21:48:45
[名前] :   燃える応援団長
[URL] :   
[コメント] :   毎週週末は良い天気でなのはいいのですが、
先週あたりは湿度が高く体に熱がこもった感じで
だるさが残った感じでした。

そんな状況なのにTシャツ姿でウロウロしている
もんだから、真っ黒になってしまっているのにも
あまり気にしていなかったのですが、本日写真を
撮る必要があったから、撮ってもらった写真を
モニターで確認して(@_@;)

「何じゃこれは。具合悪いヤツみたい。」

まぁ、おっさんなのでそれはいいとしても
わがチームのお母さんたちは日差しを気にすることなく声援を送ってくれていて頼もしい限りです。

そんなお母さんたちでしたが、先週は惜しくも
頸城に負けてしまい残念でした。
頸城の関係者に話を聞いたら、これまで5回も練習を
行い、気合を入れて参戦しているそうです。
まぁ、勝ち上がるのは子供に任せて今週末も
良い試合をしてくれることを望みたいと思います。

週末も良い天気になりそうですので、巷で言われている
「デュオの高志」の意気込みで夏の暑さに負けない
熱い試合を期待したいと思います。
  2008/7/9 (Wed) 16:41:50
[名前] :   天才スラッガー
[URL] :   
[コメント] :   デュオセレッソ王者奪還へ
私は応援しちゃうよ〜!!
がんば〜〜
 
 
  2008/7/11 (Fri) 22:11:06
[名前] :   応援席から
[URL] :   
[コメント] :   おなじく応援しちゃうよ〜
がんば〜〜
  2008/6/30 (Mon) 19:22:24
[名前] :   元祖君
[URL] :   
[コメント] :    ディオセレッソいい組み合わせですね。
今の高志なら絶対に優勝できるので頑張ってください。応援しています。
  2008/6/18 (Wed) 00:18:19
[名前] :   柏崎ドルフィンズ
[URL] :   
[コメント] :   柏崎ドルフィンズHP管理者です。
相互リンクの件、ご連絡ありがとうございます。
リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願い致します。
 
 
  2008/6/19 (Thu) 15:02:40
[名前] :   高志ビクトリーズ HP管理者 渡邉
[URL] :   
[コメント] :   いつもお世話になっております。
早速の相互リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
  2008/6/8 (Sun) 18:23:35
[名前] :   チップ
[URL] :   
[コメント] :   お疲れ様までした。今日の紅白戦は、元気がありました。この調子で頑張りましょう。
 
 
  2008/6/8 (Sun) 18:24:45
[名前] :   
[URL] :   
[コメント] :   お疲れ様でした。
  2008/6/6 (Fri) 19:14:30
[名前] :   アストロ管理人
[URL] :   
[コメント] :   アストロボーイズ管理人です。

相互リンクのご連絡ありがとうございます。
早速リンクさせて頂きました。

今年も頑張りましょう v(^^)/
 
 
  2008/6/10 (Tue) 09:55:27
[名前] :   高志ビクトリーズ HP管理者 渡邉
[URL] :   
[コメント] :   いつもお世話になっております。
早速の相互リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
  2008/6/1 (Sun) 23:58:22
[名前] :   燃える応援団長
[URL] :   
[コメント] :   皆様。本日はお疲れさまでした。
やはり、強いチームと戦ってこそ成長があると思います。
その意味では、今週末の2試合は良い経験であったと思います。
これからも、たくさんの経験をすることにより
成長していってもらいたいと思います。

追伸
 なにせ、熱くなるとひとんちの子供も自分の
子供のように怒鳴ってしまいますが、ニワトリや沸騰したヤカンと一緒ですので、お子さんも親御さんも
お気になさらないでいただければありがたいです。

週末からまた新しい大会が始まります。
宿敵ガンバーズといえるぐらいに力をつけてきています。こんどこそ3度目の正直で勝たせてあげたいと思います。
飯塚  ?
所詮6年生です。
亮太のピッチングとチーム全体での戦う気持ちがあればいけます。
いや、応援席から気合をかけていかせます。
そのときには、共に声をからしての声援お願いします。
静かにしているようでしたら、たとえ親でも気合入れますからね。
(スミマセン。アルコールの力を借りているとはいえ口が過ぎました。こう見えても小心者な者で)

では、また今週末
 
 
  2008/6/2 (Mon) 07:40:36
[名前] :   ビクトリーズの母
[URL] :   
[コメント] :   
  2008/6/1 (Sun) 20:18:38
[名前] :   白峰ジュニアの岡田です。
[URL] :   
[コメント] :   お世話になります。
白峰ジュニアのホームページを担当しています岡田と申します。

相互リンクの件、ご連絡いただき、ありがとうございました。
早速、お邪魔してます!
洗練されて、素敵なホームページですね!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
http://shintomo2008.web.fc2.com/
 
 
  2008/6/3 (Tue) 11:42:22
[名前] :   高志ビクトリーズ 管理者 渡邉
[URL] :   
[コメント] :   いつもお世話になっております。
早速の相互リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
  
▲このページのトップ 戻る  

Yahoo!ジオシティーズ