Counter (since 2003.12.16)
welcome to taka's space



いらっしゃいませ!「taka's space」 へようこそ。

"Muse(*)"をこよなく愛す私 "taka" がお届けする、私的拘り満載(?)&自己満足的コンテンツですが、よろしければご覧くださいマセ。(^^;


(*)"Muse"とは、『テキストファイルで譜面を記述し、そのファイルを読込ませて音楽を演奏させるソフトウェア』です。


【更新履歴】



【お品書き】
稚拙ソフトウェアたち Muse向けプチ・ツール「音卓」「音卓2」「天卓」を公開しています。
※まだまだ習作レベルのものですが…。
Museの断片たち ちょっと中途半端なものや、公開するには少々気が引けるMuseデータ(オリジナル曲など)があります。
(クラシック以外のデータも作るんです…)
Museの作品たち 正式(?)に公開させていただいたMuseデータの一覧です。
他所で入手不能なものはこちらで公開しています…が、需要はあるのか?
Museの拘り 私がMuseデータを作成する上での拘りをまとめてみました。
かなり主観的なモノですが、どれも気に止めていることです。
所有スコア一覧 現在所有しているスコアの一覧です。仕掛り中のネタばらしになってます。(^^;
My Sound 公開データの一部をメイン音源"WinGroove"の音でお聞きいただけます。 New!!
※別館(taka's space Annex)に移動します。
(ご感想など掲示板にでもお書込みくだされば幸いです)
プロフィール 知人に見られるのは気恥ずかしいですが、まぁ単なる自己紹介です。(f^^)
所有機材など掲載してたりします。
taka's 掲示板 掲示板です。何なりとお書込みください。感想・ご意見大歓迎!

掲示板ログ 掲示板のログです。
日記やら雑記やら… 不定期更新デス…。
Links お世話になっている方々のHPへのリンク集です。(相互リンク感謝です!)
Myぶろぐ 日記など…(不定期更新)


;
【ご注意】
  • 当コンテンツは Opera v9.10(build8679)  + Firefox v2.0.0.2(Gecko)  で動作確認を行っています。
    OperaGecko系 で最適に表示されますが、IE系は一部こちらの意図どおりに表示されません。
    (拘り故、悪しからずご了承ください)
      ⇒表示の違いはこちら
  • 当コンテンツは  EUCコード  でエンコードされています(制約)。
    文字化けする場合、エンコードを切り替えるかブラウザのセッティングを“自動判別”にしてください。


【お願い】
  • 当コンテンツへのリンクは全然フリーですが、できましたら掲示板のほうへ一言お願いいたします。
    ※相互にリンクさせていただきたく…。m(_ _)m
taka's space banner
  • 稚拙バナーですが、よろしかったら貼り付けてやってくださいマセ…。


【おまけ:「お得ッ!」な情報】
  • ネットで買い物するなら一度、価格比較サイト「coneco.net」(http://www.coneco.net/)で商品を検索してみてください。
    σ(^_^)takaもココでイロイロ調べて買い物してます。
    takaの商品レビューも掲載中!!!
    (よろしければ↓をクリックしてレビューをご覧くださいマセ)
サブPCのキーボードです。⇒超cool! メインPCのキーボード(Bluetooth)です。⇒超stylish!
メインPCのサブキーボードです。⇒超beautiful! もう手放せません。(2つのPCにそれぞれ取り付けてます)


Musing School 5つまえのサイト まえどなりのサイト さんかサイトリスト うしろどなりのサイト 5つうしろのサイト MusingSchoolトップ あとみっくわーるど