「旬」の一品

新たにLINKした「ルポール粟島」で撮影した
「海ホタル」の写真!
光のひとつひとつが海ほたるです。
それだけでは、写真にできないので、ルポール粟島では、
グラスに入れてくれました。
これぞ自然の芸術!

ようこそ!!お越しいただきありがとうございます
写真で「旬」を感じていただけたら幸いです


Counter

WHAT'S NEW 今の「旬」
かなり古いアザラシのナカちゃん

     


Foto
私の撮った写真。未だに更新できず・・・。

Profile
私の身近なものたち

日記と掲示板。コミュニケーションを深めたいと思っています。


メールをよろしく。ご意見・ご感想を待ってます。

Wall Paper
壁紙写真をプレゼント!使ってね!!
画質優先なのでちょっと重いかも
好評だったので第2弾!今回は落ち着いた感じです!

LINK
リンクのページ
「海ほたる」でお世話になった、「ルポール粟島」など追加しました(10/5)

最新の更新:2008.10.4 LINK追加しました