飛び入り作品

Romancecar(Kukan Junkyu Edit)

 

Artist:jet : toneYamajet6 tone

 

Normal:★★★★

 

 
 
○○月××日、晴れ
今日、お父さんとお母さんといっしょにロマンスカーに乗りました。
窓の向こうはとてもきれいで、大きな建物や町などが見えました。
そしてロマンスカーを降りてからも、駅でたくさんの電車を見ました。
その中で一番僕のお気に入りの電車をスケッチしました。
発車の時になるといつも笛を吹いて合図する駅員さんも僕に優しくしてくれて、
おまけにロマンスカーの写真のカードを僕にくれました。
 
今日一日楽しかったです。
また乗れたらいいなと思います。
 
 

 
 
皆様こんにちは、高城 さびりんと申す者です。
Romancecar... 一回乗ってみたいもののひとつです。
しかし残念ながら関西の人間である上、中国に留学中なのでお目にかかることさえ難しい状況ですorz
 
背景には結構凝りました。これで一体何なのかが一発でわかった方は通だと思います。
譜面に関してましては、無難なものに留まっているものの結構いいとは思っています。
 
 
※攻略方法※(クリアできない場合はこちらをドラッグしてお読みください)
フリーズアローが長い部分は「捉える」という気持ちで押してみてください。
同時押しの部分とおにぎりの部分はストリングスに合わせています。
中間の単押しは裏打ちになります。後ろの電子ピアノ(ソフトな音がする電子音)に耳をかたむけてみてください。
譜面がずれてやりにくい場合はオプションの「Collection」で調節可能です。
 
 
 
区間準急でも、私の心は特急より速いです。
 
 
by高城 さびりん
 
LOGO.PNG - 28,684BYTES
 
 
後日談...
 

Dancing☆Onigiri夏祭り2008会場へ戻る

 

「永遠の練習生」仮TOPページに戻る