Everlasting Love

Artist:KURi-ZiLLmuzie

Amb-Normal:★★★★★

 

 
 
 
 
 
ただあなたのことが知りたくて、私は捧げる。身も心も―――…。
 
お願い、私と一緒になってください。
 
恥ずかしがらずに、ともにいてください。
 
痛みも、熱も、そしてあなたの紅い血からできたすべてのものも、すべて受け入れたいから・・・。
 
2つの想いが交錯して初めて、契約というものは成立するものだと、私は思っています。
 
迷ってたけど、もう迷わない。
 
だから・・・!
 
 
 

 
 
皆様こんにちは、そして初めまして。高城 さびりんと申します。
 
・・・お願いです、何も言わないでくださいorz
 
譜面も背景も、上のメッセージも・・・orz(核爆死
 
(上のメッセージで「こいつ結構大胆な奴だなぁww」と反応をされた方は思考回路が大人だと思います(殴打)
 
もちろん、高城の妄想ですよorz
 
 
・・・以上(核爆死
 
 
 
※攻略方法※(どうしてもクリアできない場合はドラッグしてお読みください)
フリーズアロー地帯はボーカルに合わせています。タイミングが分からない場合は言葉の途切れに注意してください(但し一部変則あり)
4分がほとんどにでてきます。あわてずに平常心を保ちつつ進めていきましょう。
譜面がずれていてやりにくい場合はオプションで「Collection」という部分を調節するとやりやすくなります。
 
 
 
人肌の恋しくなる季節、甘酸っぱいワインのような恋物語、いかがですか?
 
 
 
 
by高丸狐砂怪  高城 さびりん
 
BANA-_TAKAMARU1.PNG - 5,032BYTES
 
 

Dancing☆Onigiri夏祭り2008会場へ戻る

 

「永遠の練習生」仮TOPページに戻る