エアーマンが倒せない(Eurobeat.Mix)

 

Artist:DJ Command

Challenge:★★★★★★★★★★★★★

 

あらゆる困難を切り抜け、目の前に立ちはだかる強敵を倒してきた。

幾多の罠にくじけそうにもなった。

全く刃の立たない敵に負けてしまいそうにもなった。

億千万の思い出と勇気が、僕を励ましてくれる。

 

こんな暑い日に、こんな素晴らしいユーロビートで夜を過ごしてみないか?

 


 

どうもこんにちは、そして皆様初めまして。高城(たかしろ)さびりんと申します。

 

ロックマンはプレイしたことないです、それなりに知っているだけで・・・(汗

しかしこの曲「エアーマンが倒せない EuroBeat.Mix」は一発で聴き惚れてしまいました。

 

5分30秒と恐ろしく長い(Full.Verです)ので体力勝負かと思います。

その上ほとんどノリで作ってしまったというのでさあ大変(核爆死

しかも私のところでは結構高難易度を誇っております。(難易度★×13)

これを難なくクリアできた方はもっと難しい譜面にチャレンジされることもおすすめします(^^)

 

※攻略方法(どうしてもクリアできない方はドラッグしてお読みください)

8分がかなりの比率で入っています。8分のテンポを安定して叩けるスキルが必要かもしれません(タイミングはこちら

かなり短いフリーズアローがたびたびあります。単押しよりも若干遅くキーを放す気持ちでいきましょう。

たった1つだけ16分があります。キーを流すようにする(押すのではなく、ギターを弾く感覚で)とうまくいきます。

耐久戦です、最後まで気を抜かず踊り続けましょう!

譜面がずれていてやりにくい場合はオプションの「Collection」で調節可能です。

 

ユーロビートなエアーマン、熱い日の夜にご満喫ください!

 

 

TEAM高丸狐砂怪 by高城 さびりん

 

Dancing☆Onigiri夏祭り2008会場へ戻る

 

「永遠の練習生」仮TOPページに戻る