Welcome to "880*Square"旅行と写真と小言と雑感、・・・ときどき創作。[880*Square]
IE: ver.6以上推奨FF: 一部細かな差異あり

Contents

Recent update

暇ができたので久々に更新中。まずはlife-slicesに一気に追加。 - 2007/03/23
年賀状素材っぽいものを更にup。Memoを別ページにまとめようかな。 - 2006/12/20
年賀状素材っぽいものをup。life-slisesに写真2枚追加。 - 2006/12/07
トップページのコンテンツメニューを画像にしてみた。 - 2006/10/27
Tripに『青い理髪館(喫茶工房モモ)』を掲載。 - 2006/08/26
最上部メニューの各アイコンをちゃんと書き上げた。 - 2006/08/26
Tripに『栗山温泉 紅さんざし』を掲載。 - 2006/08/25
Tripに『湯〜庵』と『きしゃぽっぽ』を掲載。 - 2006/08/24
Tripに『ヘビん湯』と『いちのいで会館』を掲載。 - 2006/08/24
旅行とかの紹介ページを新設。地図とか各種データを掲載予定。 - 2006/08/24
トップページにライフスライス的なflashアルバムを設置。 - 2006/08/18
Photoに新しい写真を追加しました。 - 2006/07/10
Photoのページを見苦しくないようにしました。 - 2006/07/08
昔の写真を整理して復活中。 - 2006/07/01
再びわずかなCSS調整。近いうちに素材配布を復活・・ - 2006/03/13
細かなCSS調整。ひとまずは収束か? - 2006/03/03
Firefoxで表示すると大変な事になっていたのでCSSを見直し。 - 2006/03/02
リンクを整理。取り敢えず知り合いの分だけ。 - 2006/03/01
またも小改装。原点に立ち返りシンプルに。 - 2006/03/01
全然完成してないのにタイトル画像を更新。 - 2005/12/22
改装中につき、暫くのあいだ極端に規模縮小します。 - 2005/11/13

Memo?

↓産物を載せるためだけになりつつある。

2006/12/20

海の朝日
1280x864, 210KB
山の朝日
1280x768, 63KB

朝日のような風景です。架空です。
5年前くらいに作ったCGを発掘したので、色合いとかを修正して朝日っぽく、初日っぽく仕上げてみました。それぞれ画像をクリックすると別ウィンドウで表示されます。
コピーライトを入れ忘れたことに後から気づいたんですけど、このままにします。ご自由にどうぞ。

2006/12/07

シンプルなイノシシっぽいシルエットです。
自分の年賀状用に、どこかの道路標識画像をもとに手書きして清書してみましたけど、なんとなく載せてみました。使ってみようかなーって思ってみた方は以下のリンクよりダウンロードできます。
例:Word上で編集 配布ファイルはemfなので印刷にも最適。メジャーどころだとwordとかで開くことができて、色を変更したりとか、頂点編集で別物に作りかえたりとか、コピーライトを消したりとか自由に遊んでみてください。なお、zipで圧縮しています。

≫ダウンロードしてみる(20061207_boar.zip, 4.17KB)

2006/07/08


よくある思いつき。

2006/01/11


明けました。

2005/12/22

アルファチャンネル付きサンタ帽子折角なので副産物を配布してみます。左の画像を右クリック(Win)するなどしてどうぞ。あなたもサンタ帽子を被ってみませんか?
アルファチャンネル付きのPNG画像でカンタンに元絵に馴染ませられるようにしています。OS付属のペイントより高機能(レイヤ対応)なソフトなどで使えると思います。

(c) 2002-2006 880*Square / created by 880. All Rights Reserved.