滞在型 HAWAII     

ハワイ在住3年経験者くみみんの提案


欧米人のようにハワイでゆっくり

く・つ・ろ・ぎ・ませんか?

リラックスハワイを求めるあなた

ようこそ


ニック加藤著・誰も知らないハワイ・光文社 おすすめ


★旅のネタHP300ハワイ編にこのHPが掲載★
44ページに掲載されています。ハワイの網羅的情報ゲットにオススメの本
詳しくは、リンク集・旅ネタをクリックしてください

2

KAHALA・diamondhead・海の部屋

ハワイ島コナ特集!
ホームステイ

暮らす写真館・暮らすハワイ記

学校・社会

こんなハワイ旅行はどう?

ホームタウンの幸せ
ハワイに住んで見えたこと


ハワイであった?な話

私はハワイに永住しない



掲示板休憩中♪

ブッシュへの報復反対署名はこちら
今私たちにできることは?・ワールドピースナウHP


坂本龍一氏からお借りしたリボン・クリック♪
平和の輪を広げるために、どんどん、みんな持って帰ってね
なぜイラク攻撃はいけないのか

イラクで人質になった方々に敬意を


Honolulu's Traffic Control Center ここでハワイの今の景色がみれます
TheBus Oafu Transit Serviceバスのことならここで調べてね
海外をめざす 海外生活体験談や海外旅行、海外生活に役立つ情報を紹介
写真素材と外国暮らし住んでいる町の写真などをフリーで掲載&紹介
世界のご近所さん海外在住者の輪
いるかは海の天使・ドルフィンキャンプオアフ島ウエストビーチで・いるかを理解しよう
カピオラニ・コミュニティカレッジビジネス関係のクラスがたくさん
ハワイOFF推進会ハワイ好きは登録しよう
MAUI WEBSITEマウイ島関係のウエッブリング
旅ネタHP私のHPも紹介・便利なHP検索ブック
Hawaiian Breezeカハナさんのページ・現在ご多忙でお休み中
ハナウマ湾ならこのサイト・画像たくさん
今のハワイが見れる・管理人の第二の故郷はハワイ?
ハワイが大好きなんだなあと嬉しくなるHP
ハワイ島のちょっといい写真がいっぱい
古典フラを踊るアロヒニナさん・スピリチャルワールドも
海外生活inニュージーランドオークランドに暮らして5年のまるこさん


生活創造人in Japan

超感覚スーパーくみの部屋


にゃんこの部屋start♪2005年2月




メール