〜MIKIMIKIメソッド〜

   お腹の赤ちゃんと話す 妊婦さんのための胎話の学校

                         「妊婦の学校」

         Home
ご挨拶
料金&申込

胎教

内容

→  E-mail  申込み














Yahoo!ジオシティーズ
   →未来HP      →胎話の環   →CommingBabyカレッジ    →ハッピーバースディサポート   

 

 

お腹の赤ちゃんと“胎話”して

 

HAPPYなマタニティライフを創造しませんか?

 

                   

心の目をひらき 耳を澄まして 魂(いのち)の声を聴く

日々の体験から学び 生きる知恵を身につける

自分を知り 基をただし 自分の生の時間を歓喜へと、、。             

望んだ“いのち”

生んでもらった“いのち”

産んでもらった“いのち”

つながれた“いのち”

もたらされた“いのち”

生まれた“いのち”

 

かけがえのない“いのち”だから

心と心を響き合わせ、戦うことをやめて

全ての“いのち”と親友に、、。

 

 

 

胎児に教わりながら、魂(いのち)を磨いて、

ハッピー・マタニティライフを

       胎話をしながら絆を深め、

お腹にいる時期からの育児&育自を行って

    歓びあふれる愛と感謝の日々を楽しみませんか?

 

   MIKIMIKIメソッドの“胎話の学校”は

   こころづくり、からだづくり、いのちづくり

   胎児と一緒に心を込めて

  育む喜び&魂の輝きをサポート致します。

 

胎児との胎話、赤ちゃんとの胎話、自己との胎話、ガイドとの胎話。    

 自然との胎話、生命との胎話、宇宙との胎話、神との胎話、魂との胎話、、、、。

          

      それは、すべて胎話から始まる。

 

胎話とは、ひとつの命の土台となるつながりあうものを感じて、

いのちへ思いを馳せて心で会話する感覚コミュニケーション。

 

いのちの響きを感じて、いのちと話をすること。

 

 

胎児は、語りかけています。

赤ちゃんは、語りかけています。

自己は、語りかけています。

ガイドは、語りかけています。

先祖は、語りかけています。

自然は、語りかけています。

生命は、語りかけています。

宇宙は、語りかけています。

神は、語りかけています。

魂は、語りかけています。

  

 耳を澄まして、心を澄まして、体を澄まして、よく聴いてみましょう。

 

 

                         

 

MIKIMIKIメソッド“胎話の学校”

   

MIKIMIKIの“いのちの学校”

マタニティスクール。

その一部である

胎児との胎話を行い

胎教レッスンを行うことのみを目的とした

「妊婦の学校」

 

 

正直、このレッスンだけでは、

いままで胎児から教え導きいただいた

胎児が喜ぶ眞の胎教のすべてを

お伝えするには不十分なのですが、

 

一番胎児が望む、お母さんがお腹の赤ちゃんと響きあい

お話しすることができることが望ましいと感じ、

いま必要なことはご自分で受け取ることができるように

胎話士の未来見基がお手伝いだします。

 

 

お母さんが、お腹の赤ちゃんと響きあい

心豊かなはぐくみあいができるようになることを目的とし、

さらには絆を深め、交流を深めてゆけるように

胎児が導くままに

個人レッスンで御指導いたします。

 

 

既にお腹の赤ちゃんと胎話が出来る方でも、

いざ問題やアクシデント、ハプニングが起こったりすると慌てふためき、

“助けてください”との連絡を受けることが多々あり、

考えさせられることが多いです。

 

 

お腹の赤ちゃんと楽しく胎話するだけではなく、

妊娠期間中に、胎教の真髄に触れ、

心と体のデットクスを行い、自分自身の解放と気づきと安らぎ、

お腹の赤ちゃんと共に築き、

気付き、学びあい、分かち合い、

絆を育むことの喜びを

感じてもらえたら幸いです。

 

 

この「妊婦の学校」では、

良い出産や赤ちゃんと話すことができることを目的にしていません。

 

本当に育む喜びを体験したい、

胎教時代に見つめなおすことを学びたいと

感じる方の為に・・・

 

 

お腹の赤ちゃんに心を傾け

ママなりにお話が出来るようになり

絆深き胎話生活を過ごすことができるお手伝いを

本気でまじめに学びたい方に

その基本の基本をお伝えすることを行う

妊婦の学校の生徒を

募集することにしました。

 

 

 

通常MIKIMIKIが行う個人指導の胎教レッスンでも、

胎教・胎話の仕方・スピリチュアルバース・ナチュラルケア等を行って参りましたが

それぞれにあった内容に新たに個々に合わせたメニュも加えております。

 

 

今回のこのレッスンは、妊婦さんのみを募集いたします。

 

妊娠月齢や妊婦さんの年齢は問いません。

臨月でも出産間近でも、大丈夫です

 

  

 

          

     みなさまとの出逢いに、愛と感謝をこめて     

         魂(いのち)の胎話士 未来見基         

                              


お腹の赤ちゃん達、学ぶ必要があったら

ママのお腹をキック、ノックして教えてね。