大学受験板 女子の体操服にチンコ擦り付けていたとこ見られた まとめ暫定版

更新した時間:20日22:45

一応本スレ見ないでも話がわかるようにまとめますが過去ログを含めて熟読することをオススメします

1について
・公立トップ高通い
・高校1年
・エロキャラではない。女子から避けられるでもなくいたって普通
・イケメンではないがブサでもない


その他
・発射はしていない
・1のチンコを見たのは体操服の持ち主ではない
・目撃者は女子の中で権力あり・騒がしい系・下ネタ好き
・持ち主は1がその体操服で何をしたかしらない
・持ち主と目撃者は仲良し
・持ち主のアドレスを1は所持。目撃者のものは事件後友人より入手
・男にはすでに広まっている(数人に相談したところ広められた)

簡単な経緯と1の行動



2月19日?時
移動教室のとき、忘れ物を装って教室に戻り、クラスで1番かわいいこの体操服にチンコ擦り付けてみた
そしたら本当に忘れ物をした女子が戻ってきた
いきなりドアを開けられ、チンコをもろに見られた
その後女子は固まり、1はパニくって逃走
     ↓
2月19日?時
1が体操服を放置したため教室から帰ってきた生徒に見られ騒ぎに
     ↓
2月19日?時
結局その体操服は持ち主の子が片付けた
     ↓
2月19日 17:41
1が大学受験板「女子の体操服にチンコすり付けていたとこ見られた」スレを立てる
     ↓
2月19日?時
目撃者女子の連絡先を友達よりゲット
     ↓
2月19日23時半頃

646 : ◆CdDv8Xgrr6 :04/02/19 23:16 ID:lmCKbHiU
ぶっちゃけ俺も瀬戸際なので
目撃者に連絡した反応によって謝罪するか決めます、電話してくる・・・


との書き込み後、ホントに電話するも目撃者はすでに就寝。ちなみに電話に出たのは母
     ↓
2月20日0時22分
1が目撃者にメール送信(↓内容)

「昼間びっくりさせてごめん。自分を擁護できないくらい最低なことしてほんと情けないし許してもらえないと思う。○○さんにもちゃんと謝っておきます。だから今日のことは誰にも言わないでほしい。」
     ↓
2月20日朝8時頃
1は一番乗りで学校に到着。事件を知らない女子と他愛もない会話を交わすも、どこか上の空の1
その後、目撃者と所有者が一緒に登校。案の定所有者にはバレていた
結局事件を知らない女子にもバラされた
1は目撃者と話そうとするもシカトされる
また、結局昨日送信したメールへの返信は無し
     ↓




過去ログ(女子の体操服にチンコ擦り付けてたとこ見られた系列)
http://school2.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1077180118/ part1(ミラー
http://school2.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1077203958/l50 part2(ミラー)
http://school2.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1077261646/l50 part3(ミラー)
http://school2.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1077274679/  part4 (ミラー)
http://school2.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1077277285/  part5扱い(ミラーはなし)
http://school2.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1077277489/ part6扱い(ミラー)




↓なんか間違った所とかあったら訂正のカキコよろしく↓
http://www3.azaq.net/bbs/810/taisou1/