どうも、お世話になっております。ここはテール・スープ(食い物じゃなくてバンド)のウェブサイトです。
テール・スープはボーカル、ピアノ、ギターという編成の3人組バンドです。
「食えない奴ら」とよく言われてました。

R.I.P.

カンガワサトミ(1970〜2005)
ぐっすり眠って下さい。

テール・スープのライブ


テール・スープ企画

2006年10月21日(土曜)
18:00開場18:30開演

高円寺ペンギンハウス

w/jon(犬)、金色夜叉、日比谷カタン
JON&パンチ、わがままな月、遅れてきた青年

チャージ1600円(ドリンク・1杯目はカンガワ家のおごり)

当日、テール・スープの未発表曲集発売予定。

(終了しました。ご来場頂き有り難う御座いました)

カンガワさん追悼盤「ライブ@京都.アンデパンダン」


24日のカンガワ企画で、詩集とセットにして配布しました。

目次

玄関・・・・・・いわゆるトップページです。リンクは此処にお張り下さい
ニュース・・・・このページ。お知らせ等。いわゆるインデックスページ。 勝手口みたいな所
歴史・・・・・・プロフィール等。人に歴史有り
自由帳・・・・・雑文集。不定期更新(予定)
一休・・・・・・カンガワによる謎なページ。一銭も貰ってないのに、何故そこまでするのか
週番日誌・・・・いわゆる日記。週替わりでメンバーが担当(毎週月曜日交替)
画像・・・・・・絵とか写真とか(予定)
音源等・・・・・ディスコグラフィー。グッズの紹介も
掲示板・・・・・BBS。本名で来るんだったら誹謗、中傷上等!
リンク・・・・・お世話になったり、なってなかったりする所へのリンク集

更新情報

H15.11/01
更新も何もあーた、作ったばっかしなんで。
色々気になる所をちょこちょこ作り直すので落ち着くまで色々工事中です。
しかし、素人臭えサイトだよなあ。まあ素人なんだけど。
勉強してインド人もクリビツなサイトを作ってみたいものですが、デジタル
関係弱いので当分こんな感じだと思います。

H15.11/09
オノテツプロフィールをリニューアル。あとちょこちょこ修正。

H15.11/10
自由帳コーナーを暫定オープン。徐々にテキスト増やしていく予定です。

H15.11/26
画像ページを暫定オープン。ニュース、一休ページを更新。

H16.01/08
画像ページを更新。

H.16.03/05
自由帳ページに新テキスト掲載。

H.16.03/12
自由帳ページに新テキスト掲載。生ものなので早めにお読み下さい。

H.16.03/30
自由帳ページに新テキスト掲載。生ものなので早めにお読み下さい。

H.16.06/14
画像ページを更新。

H.16 07/20
自由帳ページに新テキスト掲載。

H.16.08/17
自由帳ページに新テキスト掲載。

H.17.9/30〜
しばらく時間をかけて地道にマイナーチェンジ。

H.21.10/19
リニューアルオープン。

このサイトはリンクフリーです。・・・・・・・サイト管理者・コジマ honno_zi@yahoo.co.jp