2013年2月16日〜17日   太鼓講習会in赤坂


お好み焼きも、もんじゃもおいしかったです。
たまに行く、道頓堀のもんじゃは味がついてるんですが、ここは自分達で味付けをして焼きました

緊張気味にスタートした初めての講習会!
みんな手がピットのびてるねえー

大網駅から乗車のももとはるです。
まい、ひろし、ゆいか、ひろき、ちひろ、ゆうしん
の6名は茂原駅より乗車です。

さあ、メトロにて、試験会場に出発です。

さあー乾杯!

一人一しな注文したら、おかずが
たくさんでてきました。
韓流ドラマとおなじです。

真ん中のチーズちぢみは絶品でした。

なにげ、お疲れモードですか?
緊張してるのかな?

この日、会場に未来とかっきーが駆けつけてくれました。
二人の顔をみて、子供たち少しは安心できたかな?


大人達、今日も見学できないので、新大久保のコリアンタウンにお出かけ。
ゆうしんママおすすめのお店にて、昼食です。
とてもおいしかったです。ゆしんママありがとう♪
そこら中にいけめんのお兄さんがいっぱいでした。

なにげ、お疲れモードですか?

浅草といったら、やはりここ!雷門です。
早朝のせいか、さむいせいか、ちょうちんがちぢこまっていました

お部屋での様子!
向かって左から、まい、もも、はるき
はじめてのお泊りで嬉しそうです。

団体でのお泊りは早く寝た方が勝ち。
じゃないと、あちらこちらから鼻歌が
聞こえてきて、眠れなくなります。

ゆいか、はる、もも

千葉さん紹介のさくら旅館に泊まりました。
夕食は、近くの500円ワンコインのどんぶりと
コンビニでした。
どんぶり物は超おいしかったです。

男子はひろし、ひろき、ちひろ、ゆうしんの
4人で別室にて、ふとんを重ね合わせ寝ました

ゆうしんパパはさみしく?おひとり様でした。

さすがアメリカって感じ!!
見渡すかぎり広大な景色

子供達、全員5級に合格し、
めでたし、めでたし!!
未来とかっきーも見学できなかったので、早々に帰り、茂原で食事
したそうです。

みなさん、お疲れ様でした。

成人を向かえた洋平。右手に持つのは??

引率の大人達は、見学ができなかったので浅草を散策!!
浅草といったらやっぱもんじゃですよねー!
表通りから少し入ったお店はちょうーうまかった★
 でもね、お店の昔のおねいさん、となりの席のいけめんのお兄ちゃんGには
ものすごくやさしかったんです。
そんな事おかまいなしでひっしで焼いてる小島さん♪