2009年10月9日〜15日  アメリカ合衆国 ウイスコンシンシュウ・イーグルリバー


アメリカミシガン州、ミネアポリス空港に到着!
10時間かかりました。

これから車で5時間かけてイーグルリバーの
コンサーブ スクールまで移動です

ワークショップ

途中のハンバーガーやさん。
おいしかったよ♪

飛翔しぶき太鼓

太鼓衆 楽

6名でがんばったぞ!

拍手喝さい!!

11日公演の後ピザをごちそうになり
校長先生のお宅のハロウィンパーティに
招待されました。
先生は2m位の長身
娘さん2人は中学生なのに大人びてて
お母さん似の美人さん!
前日のお買いものの際に購入した衣装で
みんな仮装してます。

スタンディングオベーションです所ン

2回目の公演 雪が降り始め
会場に到着した頃は大分積ってました

12日は近隣の小学校でワークショップです。
きんぱつのかわいい子ちゃんがいっぱいでした

前列手前左は飛翔の星原さんのねずみ男
  〃  右は銚子の会長です。

さあ!最初の公演です。

翌日は、紅葉してるのに雪がつもってた

さすがアメリカって感じ!!
見渡すかぎり広大な景色

成人を向かえた洋平。右手に持つのは??