2005年1月11日  〜太鼓衆 楽/新年顔合わせ〜

かわいい3人組の後ろに怪しげな人が・・・        お父さん達も楽しそう。  
こちらは、つくし組。 ピクニックみたい☆ 手作りの和洋中のバイキング!
さーて、何から食べようかな?
いよいよ各チームの出し物!まずは、縁組から
きよしのずんどこを踊ってます。
けっして仮装大会ではありません!
記念撮影。
かよちゃん、はげおやじなかなかお似合い!
続きまして、つくし組。ぽんぽこダンス。 やっぱ、かわいい!!
はなくそをほじってます。 なかなかやるわね! ひげダンスでした。
疾風組のぱらぱらダンス。 絵美が先生です。 やったあ! かっこいい!
最後は全員でソーラン!! 三橋さん、一番乗ってたよ。
どっこいしょ!どっこいしょ!


私達、一般も踊ったんですが、映像がのこってない!残念!!
この後、ビンゴゲームと、バチ当たりゲームをしました。
バチ当たりゲームでみごとバチが当たったメンバー
山口るりか
山口恭平
小川怜耶
片山未来
以上の4名が景品のバチをゲットしました。