2004年10月31日  〜福井県プレ国民文化祭〜

10月30日午前4時。福井県にむけていざ出発!!
眠たそうー                     
                       

怜耶ちゃん 
あなたは眠くないの?でもすっぴん☆
バスの通路でねているのは誰でしょう? リハをおえてホテルでくつろいでます。
ところが、この後の練習で公表できないような
とんでもない事態が・・・発生!!
メンバー唖然!!
お世話になったホテルの前でパチリ! 本番前の楽器の点検!! 大事だよねえ・・
笑ってはいるものの、今一緊張の影が・・・ いよいよ本番スタート。
本番終了直後。 思いっきり演奏できたかな? 出演者全員でお客様の見送り。
男子は桶を抱えたら、何時間でも担いでます。 いい笑顔ですね。
女の子は記念にお花をいただきました。
とってもうれしそう!
名田庄太鼓の皆さんと!
治部さんを始め、皆さんには本当にお世話に
なりありがとうございました。