since 2001/12/4

 

2012.3.12[Mun]

 

2013.5.24
topかえ。
リニュしよっかなー。

2013.3.12
色々整理したい。

2013.1.13
とりあえずトップはりかえただけ。
たまった絵をどうにかしたい。
描きかけもどうにかしたい。

2012.5.12
トップ貼りかえ
イラストにも追加しときました。

2012.2.24
トップ貼りかえ
らくがきがふえました

2012.1.9
トップ貼りかえ
正月仕様です

2012.1.7
イラストが増えたり、ラクガキが増えたり。

2011.11.12
イラストが増えました。

2011.11.5
落書きが増えました。

2011.10.11
メイキングを更新しました。
トップ絵もついでに変更。

2011.10.9
落書きが増えました。

2011.7.2
トップ貼り替え。

2011.5.28
落書きが増えました。

2011.5.21
トップ貼り替え。
落書きが増えました。

2011.3.6
サイト始めて10年とか言いつつ当時の絵が全然貼ってねーじゃねーか!
というわけで一部復活。

 

 

 

 

 

以前の更新履歴

 

Pixia Webring

1.3
いつのまにかまた年あけてたっていう。
さいきん一枚にかかる時間が数年前の2、3倍なんですけどなんなんですかね。

1.9
最近ずっとiPhoneで絵を描いています。
今回のTOPはSketchBookMobileってやつのためしがき。
…ArtStudioのほうが描きやすいかな。

1.7
いつのまにか十周年終わってた

10.11
なんとなくトップ絵も変えたい気分になったので、作業中(多分)の絵の完成した部分を切り取って加工。
なぜ「多分」なのかというと、基本的に作業が中断すると再開することが稀だからです。
キャラを増やす案もあるけど決めてない。
そろそろイケメンが描きたい。

7.2
わんわんおー

5.21
このスペースついったーにしようかなと思いつつ面倒くさい。

3.6
昔の絵のファイルとかって、意外と見つかりませんね。

2.27
今年でサイト始めて十年になるのですね。
十年とかマジパネェ。
十周年は12月だけど、いまのうちに何か描いとかないと忘れそう。

 

モバイルサイトへのアクセスはこちら

■URL■http://www.geocities.jp/taichikontu/__GEO_MOBILE__/

---------------------------------------------------
当サイトにある画像、文章等の無断転載はご遠慮願います。
---------------------------------------------------