Cha! Tae Hyun House

「過速スキャンダル」
2008年最高観客動員の映画に!
歴代コメディー映画第1位♪

新作映画『スロービデオ』10月2日韓国公開!
1泊2日も頑張ってます!

Cha!Tae Hyun House
ようこそ!
 
 
ここは韓国の俳優 チャ・テヒョン君を応援する
管理人てひょんち による個人的なファンサイトです。
ファンクラブ、所属事務所などとは無関係です。
誤解のないようにお願い致します。
 
写真の使用にはテヒョン氏、スンファン氏
及び事務所にお知らせをして許可をいただいていますので
サイト内の写真や文章の無断転載はご遠慮ください。
 
 
テヒョン君にとっても 私たちにとっても
楽しく嬉しい思い出がた〜くさん出来るように
一緒に応援して毎日を楽しく過ごせたら…と思います。
テヒョン君の弟分 シン・スンファン君も応援していますので
彼のことも気にかけていただけたら…と思います。
 
尚、ご意見&ご感想はメールにてお願い致します。
 
−てひょんち/taehyunchi−
This site is japanese only...Sorry(--;)
テヒョン君の部屋
スンファン君の部屋
資料の部屋
てひょんちの部屋(BBS)
屋根裏部屋

リンク用バナー リンクの際にはご連絡をいただけると嬉しいです。

Last updated: 2012/8/15
Copyright taehyunchi Allrights Reserved 2008.
since 2004/1/25

ryonchi1@yahoo.co.jpメールはこちらまで。