Tadの周囲での出来事記録室
ここではアメリカ生活に限らず私が感じたことを記載していきます。
2001年~
期待のかかる研究者 (2001/10/26) たのんだぞ、笑いのあるラボにしてくれよ。
三重人Kの喜び (2001/10/18) ロックンローラーの鏡
貪食 (2001/10/15) グルメとはいえないなあ。
辛すぎるぞ三重人K (2001/09/28) やらかしちゃいましたなあ。遂に。
Huskersキチガイ3 (2001/09/20) 念願かないました。もう立派なネブラスカ人
Huskersキチガイ2 (2001/09/08) どこにでも行きますよ。赤く染まれるならば。
Huskersキチガイ (2001/09/01) ネブラスカといえばこのチーム
韓国人紳士のお別れ会 (2001/08/24) ホントに去ってしまうのかい。
スポーツマンであるためには (2001/08/17) 筋肉の行方を探してます。
すてきな生き方、ウフッツ (2001/08/03) やっぱりこの方は豪快だねえ。
眠れない夜を喘ぐ日には (2001/07/21) 変温動物なんだなあ俺
強盗事件よりも大変な事件 (2001/07/14) お前の勝ち。
芸術の夏 (2001/07/03) 思いっきりやってみないと悔いが残るよ。
田舎でアカデミック (2001/04/20) 井の中の蛙、井の中で満足
オマハに来るの本当に? (2001/04/10) ♪あーあ、果てしなくう〜
学会がなんだ (2001/04/09) 慣れないんだよ。何回経験しても。
事故回避教信者 (2001/02/20) あぶねえ運転するんじゃない。
完璧なる予言者 (2001/02/13) うわわ、とんでもない予言するんじゃないよ。
男の生きる世界 (2001/02/11) 欲しいねこんな部屋
ああ日替わり定食屋よ (2001/02/06) 寂しくなるねオマハ、ここが潰れると。
生活形態はかえられんのじゃ急に (2001/01/24) よくあることだと思いませんか。
なんの実験しとるんじゃ (2001/01/23) あぶねえことするんじゃないよ
臥薪嘗胆? (2001/01/14) この不快な思いを忘れることなく?
予習してなくとも命まではとられない   ? (2001/01/10) でもやはり準備しとかないと命縮めるよお。
2000年~
トランスレーターもどき (2000/12/28) ありがた迷惑なんだよねえ。
遭難したそうなんです。 (2000/12/11) 命がけの脱出劇だったよ本当に。
この服すてき? (2000/10/31) おしゃれな自分は好きですか。
恐怖の体重計 (2000/10/10) 俺は体重計に呪われている。
私を虜にした玉 (2000/09/12) 玉あそびだとこれしかないでしょう。
まめな奴 (2000/08/18) 豆ばかり食べている人間にろくな奴はいない。
ほくろの恐怖に耐えられるか (2000/08/09) ほくろの中に生えている毛はなぜかいびつな成長をする。
しあわせな時間 (2000/04/25) 春眠講義を覚えず
過酷。 文明社会への帰還 (2000/03/01) オマハを本当に去るつもり
危険地帯 (2000/02/26) アメリカにはあるんだね恐いところ。
おじさんになったもんだ (2000/02/19) それでもやはり若い娘と合コンする?するね。おそらく。
眠ってるうちに学習できる? (2000/02/18) 便利な機械があるものだ。
困った機械野郎 (2000/02/12) ところでポンコツって何語
神経反射回路の不思議 (2000/02/08) とても難解なお話、神経切れないように。
人間社会におけるコーヒーの重要性について (2000/02/02) こんな内容ではなかったような
ベルト悲劇物語 (2000/01/23) 別にSM関係ではありません。
独占禁止の神聖な場所 (2000/01/20) 深刻な問題ですよ、あなた。実に。
コンピューターウイルスって人にも感染するの? (2000/01/20) 内科特殊外来をおたずねください。
喜びのひととき (2000/01/13) 思い出すたびに頭にくるよ。こんなんありか。
Beatles for ever (2000/01/02) ずうとるび ってグループありましたなあ。

~1999/12/31
何がおこるか2000年 (1999/12/30) 2000年問題について浅く考える。
寒すぎて話にならんわい (1999/12/26) 外で乾布摩擦で気合いをいれようとする前に凍死します。
激しく二日酔い (1999/12/06) また今日も飲み過ぎてしまった。
激戦地オマハ雀荘 (1999/10/18) ちゃんと仕事してるのかねえ。この人達。
眠れる森の美女は、清拭をうけていたの  ? (1999/10/17) 臭うだろうなあ。いくら美女でも。
継続は力なり (1999/10/11) 怠惰を継続できるもんねえ。これも力かなあ。
夢の中では私もデュカプリオ (1999/10/06) 大した話ではありません。覗かないように。
たたりじゃああああ (1999/10/04) わあああ。やめてくれえええ。
缶入りウーロン茶との出会い (1999/10/03) いまでは普通になってしまって感動はないけどね。
ポケモン騒動 (1999/09/23) アメリカですごい人気なんだよなあ。
禿げててわるかったな (1999/09/13) くしで地肌をけずるんだよ。
カラオケうたわせろ (1999/09/03) つばきをとばしてそれをあびて。
ブラインドタッチへのあこがれ (1999/08/31) やさしくそっとタッチしてね。
オマハの風呂 (1999/08/31) 入浴にかける人生。
ノストラダムスの山勘 (1999/08/27) いい加減な予言しやがって。
おならを英語で? (1999/09/03) プッではないよなあ。やっぱり。


ホーム