Tadの東京生活
オマハから帰国して千葉人としての新たな生活を開始したTad国王。でも少しでも都会人でありたいと千葉人であることを隠して表向き東京人としてふるまっている。
2004年~
嫁いだ娘に用はない (2004/11/07) 2年毎に嫁さんかえたい
燃料は焼酎 (2004/11/03) アルツハイマーが先かアル中が先か
刺客の目から逃れるために (2004/09/07) 障子と襖の天敵は指
今時のいい男の評価 (2004/05/18) 私の横顔ですらダメ、じゃあうしろ顔?は
再び夢をたこ焼きへ (2004/07/15) タコがいいのよ。
古本は所詮古本 (2004/07/08) そこまで買いたたく?やるねえ。
予期せぬ出来事 (2004/05/15) そりゃあ驚くでしょう。やっぱり。
人生を燃焼させて (2004/04/17) タコ焼きはうまいけど危険
バカップルへ神経集中 (2004/02/21) 最近の娘は怖いったら!
悲劇!回転!寿司! (2004/01/25) ワサビで涙がでてきます。
2003年~
危うしサンタ (2003/12/28) 取り押さえられずにすんだだけでもOK
寒い日の出来事 (2003/12/12) ルイ16世って?
相思相愛と言える日まで (2003/12/07) タイミングだけじゃあないんだ。
雨の京都で想う。 (2003/09/25, 27) やっぱり、あれさ。京都だし。
レイカよ。俺を見つめてくれ。 (2003/09/02) 心も寒くなる夏の終わり。
大腸の気持ちを知りたい (2003/08/25) 苦しいからこそ修行なのだ
痴漢へと置換される人生 (2003/08/07) お前のその手、あやしいぞ。
機械文明との戦い (2003/08/02) 電子頭脳でも入っているのか
危険な過去を持つ男 (2003/07/27) 俺に近づくと怪我するぜ!
獅子身中の虫となれ (2003/07/17) まずは会話が通じないとねえ。
側面攻撃、回避せよ (2003/07/05) 閣下、隔靴掻痒で候
記憶障害の苦しみを楽しむ方法 (2003/06/19) もしや、あなた。某国スパイ?
とことんの喜び (2003/06/12) その皮膚根こそぎ剥がせてください。
可愛い娘にはためをはれ。 (2003/06/07) 許せちゃうからまた不思議。
台風4号の大雨 (2003/06/01) 事故は怖いよやっぱり。
昆虫観察の醍醐味 (2003/05/19) ありがたや、ありがたや。
頭皮に自由を! (2003/05/11) 毛根保存委員会発足記念
その子を救ってくれ。 (2003/05/03) 立派な大人になるんだよ。
風船ガムを噛みこなせば (2003/04/28) 粘りに粘って粘られて
激戦!上野公園での攻防 (2003/04/04) 勝てば官軍なのかああ。
チャリこぎは名人芸 (2003/04/02) 不思議な喜びの開発
スライドづくりで国家繁栄 (2003/03/17) 昔の人はよかった。
孫子の教え。 (2003/03/16) 戦いに勝つには、こうだ。
携帯電話に頬を赤らめて (2003/03/07) 油は拭いておけ。それがマナーだ。
焦げ目をつくらなきゃ (2003/03/05) 寒さに弱いのってすてき。
同窓会で歳をごまかすな (2003/01/13) 細胞は分裂に疲れております。
乾燥した面 (2003/01/09) さみしくなったら声をかけてください。
2002年~
恋人達の語らい (2002/12/22) 愛し合うということ。
屁がとまらないとわかっていても。 (2002/12/19) 強烈な思い出というほどでもないか。
ゴルゴ13に狙われる恐怖 (2002/11/20) 平凡な人生が一番。
羽化登仙の世界に浸ってる? (2002/11/16) 本人さえよければいいんだよ。
近所づきあいのできる男の魅力 (2002/11/07) そんなIDないだろうよ。かんべんして。
流血の中で (2002/10/22) ドクターストップをかけてくれ。
ひったくり事件の被害者 (2002/10/07) 恐ろしすぎて声が出ない。
戦後最大級の強さ迷惑 (2002/10/02) ガキどもの騒がしさには勝てまい。
礼服との攻防 (2002/09/23) けりをつけなければならない戦い
ヨーグルトで健康家族 (2002/09/13) 発酵した物を食べて出す。
福岡であの青春をもう一度 (2002/09/07,08,10) 若いつもりなんだけどねえ。
バツイチだからこそいっそう魅力的 (2002/09/03) やっぱり巨乳が一番です。
公衆電話の栄光よ再び (2002/08/30) いや、やっぱり携帯で充分です。
この夏最高温度の恐怖 (2002/08/08) もう少し気を使ってくださいよ。
宇都宮でうつつ (2002/07/18) 暑い、それだけで理解してください。
庭師としての才能 (2002/07/18) 徹底的に刈ります。それがいいんです。
あふれる才能を確認するのさ (2002/04/18) 気分いいだろうねえ。他人を気にせずにのびのびと。
テロとの戦い (2002/04/11) 屈してはいけない。やられるまでは。
上野公園で花見をするということ (2002/03/18, 20, 22, 30) 都会人として生きていきます。
私の元を去らないで (2002/03/09) いつも知らない間にいなくなってしまうのね。
研究会ではいつでもウブに。 (2002/03/02) 新鮮な気持ちになれるって若返ったってこと?
聖バレンタインデー (2002/02/14) そんなのまでもらうんかいあんたら。
病気の原因 (2002/02/10) まあ、それも一理あるよなあ。
不思議な先輩 (2002/01/29) 教授様、お供致します。
あこがれの町、秋葉 (2002/01/22) うじゃうじゃさせてくれる町
割り込みは日本の文化だあ。 (2002/01/13) せこいやつが多いんだよねえ。
携帯片手に近代人 (2002/01/06) 携帯持つ手がふるえます。
中古車のどこが悪い? (2002/01/04) 最高だって、私だけでは辛いことだし。

Tad国王の東京生活

ホーム