王室旅行記録室
ここでは私がオマハから各地を旅行していて感じたものを紹介したいと思います。書き始めて放置していた作品が多くHPにupした時期がかなりずれておりますが、ここでは歴史順にならべ換えて掲示いたします。よって作品の後ろの日付と実際の旅行の日程とは一致しておりません。上ほど新しい出来事です。
旅行三昧
マジソン郡の橋で大人の恋 (2001/08/11) どっどっど田舎なんだよおお。
ブライスキャニオン国立公園 (2001/07/17) 尖ってるんだよ、すべて。落ちたら痛そう。
アーチーズ国立公園 (2001/06/28) 岩の造る美
ヨセミテ国立公園 (2001/06/16) 大自然を理解するのは難しい。
フィッシャーマンズワーフその2 (2001/06/12) 都会を楽しむにはだまされることも必要さ。
フィッシャーマンズワーフその1 (2001/06/10) 都会を楽しむには金がかかるんだよ。
ところで学会はどうだった? (2001/06/09) 親切もいい迷惑になることあるんだよねえ。
勘弁してよ、本当に。 (2001/06/06) 真面目に仕事をしてるんかああ。
サンフランシスコ通 (2001/06/05) どんと来い。第235の故郷サンフランシスコ。
空の旅の恐怖 (2001/05/03) 本当に大丈夫なのか、金属探知器
グランドアイランドへ (2001/03/14) 旅行で徒党を組むのは日本人だけではない。
友人の結婚式で帰国 (2000/12/10) 所詮私は貧乏人
日本にまたかえるんだあああいい。 (2000/11/30) 困難が待ち受けてると思うよこれ以外に。
とても怪しい人間としての生き方 (2001/02/21) 俺をなめるなよ
ピサの斜塔 (2001/08/10) 驚かせてくれよ。世界中を。
芸術の街フィレンツェ (2001/02/12) 気付いたかい。芸術を理解してるふりをしてる自分。
めざせイタリアフィレンツェを (2000/11/28) 外国にいるのに外国にいっちゃったぜ。
日本への帰省PART2 (2000/09/06) どうにでもなれ状態を作り出せる人の勝ち。
日本への帰省PART1 (2000/08/22) 飛行機は普通は問題なく飛びます。
デビルスタワー (2000/07/07) バビルの塔とは違うが似たようなもの?
老人と黄色い石 (2000/07/01) アメリカにも一応歴史があるんだねえ。
危険を承知か?ロッキーマウンテイン国立公園 (2000/12/19) 酸素が少ないよお。
コロラド州デンバーをめざせ。 (2000/11/05) 私にとってデンバーは鍛錬のための街
シカゴよ (2000/10/21) 人生いろいろあるからおもしろい。
ナイアガラでけっけっけ (2000/10/17) この滝見ずしてカナダへいったとはいわせない。
トロントで学会だ。 (2000/10/16) 学会は楽しいねえ。最高だ。
トロントでとろんと (2000/09/20) 国境越えに命をはったぜよ。
ディズニーワールド2 (1999/11/09) フロリダに行ったけどここ以外知らない。
ディズニーワールド1 (1999/11/08) やはり一度は行っておかないと。

ホーム