日記のようなものだねーん

2005年01月



2005/01/12
Tadの東京生活Part 2の肥満ですか?私
2005/01/05
年末年始を鹿児島で過ごした。

ちょっとした休暇。

東京では雪が積もったようだけど、

thanks Kagoshima南国だから、

私を寒冷刺激で苦しめることはない。

ストーブの効いた部屋でぬくぬくとテレビで楽しむ。

元日は近所にある護国神社へお参り。

うんざりだけど年に一度はこの人混みの中へ入っていく。

うじゃうじゃに紛れ込んでしまえば

自分自身も人混みの構成員だということになり、

「うんざりだあ!」といった目で見られているんだろうと思いながら、

二礼二拍一礼。

期待のおみくじは吉。

将来のことをとつおいつ思案しつつ歩き、

人混みからの脱出には成功したけど

今度は混み合う道路へと合流。

「うんざりだあ!」

無聊を託ってしまう実家での休暇、

怠惰だけど焼酎で慰めよう。


2005/01/12
Tadの東京生活Part 2の悪いことをしたんでしょうか。







Tad国王日々の記録室

ホーム -----------------------------011013906415445 Content-Disposition: form-data; name="userfile"; filename=""