日記のようなものだねーん

2004年10月



2004/10/31
まだ、寒くもない千葉で、冬眠を開始しておりました。

主が来ない王国は放置され荒廃がすすみ、

カウンターは安っぽそうなものに変更されておりました。

王国の二文字を見てもしや、

アラブの石油王と勘違いしたハッカーが

Tad王国を荒らしてしまったのでは?とも考えてみましたが、

「Tad王国にハッカー進入!」の見出しで新聞に載ったとしても

喜ぶのは私位なもので、ハッカーの方は笑いものとなるだけ。

ではどうして我が国のカウンターが消失してしまったのかねえ。とよくよく調べてみると、

知らないうちに従来のgeocitiesと拡張版geocities?とが合併していたようで。??

えーと、つまりいくつかのシステムが代わってしまっていたようで。

ええと、ええい、とにかくそのせいでカウンターが消えてしまったんじゃあ。

アドレスも実は変わっているようで。

どうしたらHPを更新できのかもわからずに時が過ぎていってたのであるが、

さすがに遊びに来ていただける方の数も減ってきているようで・・

やはりここはと本日試行錯誤させていただきました。

その成果もあり、こんな立派な HPへと移行できました。

いや。全く変わっていないのだけど。

さて、心機一転ということで。

新しい王国、よろしく御願いいたします。







Tad国王日々の記録室

ホーム -----------------------------031144697856008 Content-Disposition: form-data; name="userfile"; filename=""