過去の記録だよーん

2000年9月


2000/09/23
 本日は久しぶりに日本の菓子を購入しにAKI Storeに出かけました。塩味が最高の煎餅をゲット。さあて本日は焼酎を飲みながら、煎餅かじりあげますかね。毎日更新をめざしていたら溜めていたネタが減ってきましたので、デジタル片手にうろうろしております。

2000/09/24
 本日のオマハはかなり冷え込みました。寒いので外出は避けて、子供達とトランプで神経衰弱をしました。とれた組み合わせは2組。記憶力がかなり落ちてきたことを実感させられました。悲しみを乗り越えるため本日は日本酒でいきたいと思います

2000/09/27
 最近ゴルフを始めた同僚が短期間のうちにゴルフキチガイへと変身してしまいました。一昨日、そして本日とほぼ一日おきでプレーしているようです。最初は微笑ましく見ていたのですが、あっと言う間に私のスコアをはるかに越え、18ホールを80台でまわるれるようになり、最近は私が教えを乞う状態となってしまいました。 私は13年もやっているのにいまだに100を切ったことはありません。

2000/09/28
 昨日は歓送パーティを開きました。ラボの親しい研究者同士でのパーティでした。韓国人が経営しているカラオケのある店でうたいまくりましたので、本日は二日酔いで起床困難な上しゃがれ声でした。
いやあ、でも韓国の焼酎はうまい。

2000/09/29
 どうも先日の歓送パーティ以来お腹の調子が悪いようです。もともと辛いものは苦手なのですが、おいしいとどうしても食べてしまいます。アルコールがはいり関取なみの食べ方をするのもいけないのでしょう。カラオケは病因にはならないとおもいますが。いやあ、まいった。まいった。



Tad国王日々の記録室

ホーム