国王友人知人の部屋



ここではTad国王の先輩、友人などネット以前からの知り合いの方々の部屋を紹介していきたいと思います。

1. 社交ダンス、サルサなどダンスに関する情報たくさん。また、愛犬家もこちらへ一度立ち寄ってみたら。
2. 経営コンサルタントである周さんのサイトです。我が高校の先輩です。多くの趣味をお持ちで情報量豊富。こちらで世の中について学びましょう。
3. S i t e T A T E 私の同級生、彼は俳優であり、イベントの企画屋であり、最近作詞家でもある。世話好きな彼の所にはいつも多くの人があつまり、彼のサイトはいつも賑やかだ。
4. Flowerfield55さんのHP 私の同級生、アメリカで10年ぶり位?(いやもっとかな)にWeb上で再会しました。料理が得意なんですねえ、ロチェスターで得られる食材を利用した涎もののレシピがたくさんおいてます。

Tad王国大使館ホットライン

ホーム