留学関係の部屋



ここではTad国王がネブラスカの田舎町オマハに王国を築いてから知り合った友人や留学関係のネットで知り合った方々を紹介いたします。

1. オマハを去る間際に突然作られたホームページ。たくさんの写真が貯蔵されている。またカナダへの出国方法などの記載あり。現在は引き続き日本の秘境の地で活躍中
3.ニコチンワクチンの
 ホームページ
ミネアポリスに住んでいらした研究者のインターネットの怪人ひー が作るサイトです。私が日本に一時帰国する際飛行機でご一緒して知り合いました。禁煙手段の開発と言う点は私のラボと目的が同じです。
4.
Penta's Bostonian Life
ボストン在住だった研究者ぺん太さんのサイトです。現在は帰国して日本での日常を楽しく報告されております。とにかく日記が最高。その他留学の手続きなどためになる情報盛りだくさん。
5. ここは既に留学している人もこれから予定している人も、おさえておかなければならないサイトでしょう。留学に関することはなんでもあります。そのほか面白い企画があります。
6. まさにオマハの隣、カンザス在住のくらげさんのおうち。こちらはカンザスの事はもちろん、留学(学生として)、そして何より国際結婚についての情報がたくさんあります。
7. とても綺麗、家族で作っているサイトです。Diaryには生活に関係した情報、おもしろいエピソードがあります。またたくさんの趣味をもたれており、すてきな作品の展示もあります。
8. 食べちゃえ!セントルイス セントルイスの食べ物についての情報、銀行開設など生活に必要な手続きについて、充実したリンク集、ためになるホームページってこんなサイトだよなあと感じますねえ。
9. べっ、べつに泣いてへんわ! 面白すぎますね。ここ。久々にクリックする手がふるえてきましたよ。驚きで。研究者にしておくのはもったいないと思うのですが。掲示板、必ずレスでオチをつけてくれますしここでも楽しめます。閉鎖
10. ヴァンダービルト大学日本人会 南部の赤首さん、またはキリ番さまさんとして王国のキリ番の多くをゲットしていただいた南部のキリ番さま さん。彼からのメールが面白いのなんのって・・私だけが楽しんでるんだよなあメールだと。ええととにかく不思議な魅力を持つ彼のHPがついに登場。
11. 国際結婚で私が留学していた田舎町オマハにいらっしゃったこともありますが、現在はヴァージニア州にお住まいのchiakidelicさん。日記は読みごたえあります。あぶないこともあります。ほのぼのすることもあります。いいいいんです。そんなところが。

Tad王国大使館ホットライン

ホーム

-----------------------------011013906415445 Content-Disposition: form-data; name="userfile"; filename=""