ネットで発掘した宝の部屋



ここではTad国王がネットサーフィンをしていて知り合った方々のサイトを紹介していきたいと思います。友達の輪が広がっていきますねえ。

1. まずは入ってみてよこのおうち。日記おもろいし、絵も綺麗。お庭のお花も綺麗だし。寝室のお話も楽しくて。はまってしまいますねえこのHPには本当に。
2. コンビニの店長さんらしいのですが、漫画とコラムが面白くて一発ではまってしまいました。本部からの圧力をうけながら?もコンビニに関するフィクション?を書き続けていらっしゃるんですよ。気合いも違いますね。
3. こちらもコンビニの店長さんです。コンビニの裏話、苦労話が載せられております。この方武道に長けているようで、万引き、不良学生の更正のために日々努力されているようです。最近Home page のアドレスがまたまたかわりました。何があったのかは謎です。本部の圧力じゃないよね。
4. 本屋さんの店長さんです。迷惑客ブラックリストや愚客日記をはじめ、おもしろい話満載のサイトです。わずか4ヶ月で1万ヒットを達成された人気のサイトのオーナーは青の店長さん。
5. いろんなところでお目にかかる謎の方だったのですが、遂にHP開設されました。電脳アルバム、楽しいですよ。今後が楽しみですねえ。そうそう、この方もコンビニの店長さん。
6. 可愛い犬がこのHPのメインキャラクターのようです。コンビニの商品を実際使用してみての感想や、コンビニの利用の仕方など、面白い情報満載です。
7. 田舎でコンビニをやっているからと、そのままいなかをハンドルネームにされたという、面白くていい男の店長さん。髪ふさふさやああああああん。うらやましいいい。
8.『ザ・ガーベージ・コレクション』 みやかけおさんが作り出す笑いの芸術。以前のサイト「無気力な日本人」から新たなる世界へのチャレンジです。ネットアイドルよし子さん、相田みつおの世界などたくさんのコンテンツが魅力ある空間へといざなってくれます。
9. 美しい文章の似合う綺麗なサイト。ムーラン似の(本人記載)放射線技師さっちゃんが作り出す世界に引き込まれてしまいます。じっくりと味わうんです。考えるんです。
10.おもしろ画像系 うわあい、おもしろい。味のあるおもしろい画像って本当にあるんですねえ。学ばせてもらえますよ。我が王国の写真館はここで。とにかく笑いたいから私ここに通います。

Tad王国大使館ホットライン

ホーム